fc2ブログ

 JYJ。。そして、NHK クローズアップ現代にユノ!!

まずは・・・
ちょいと複雑なネタから・・^^;

皆さん、もぅ御存じだと思いますが・・・
JYJアメリカ公演・・・
ビザ取得出来ずで、無料という形で
LIVEをする事になったようですね。。

関連記事 ・・・ こちら
この事に関して、いろいろな意見があるとは思いますが・・

「無料でも有料でもそれは重要ではない。
米国ファンに忘れることのできない
最高の舞台をプレゼントしたい」

そんな3人の心意気は受け止めてあげて欲しい・・・
そぅ思います。。
受け入れなくてもいいので・・受け止めてあげて。。。

「受け入れる」と「受け止める」・・
何が違うんだ!って思われた方は~
こちらを参照してください。。
というか・・皆さんに読んで貰いたいかも。。

今回の事に限らずですが~
批判的な意見な方はきっと・・・
「受け入れよう」としてしまってるのではないでしょうか??
別に「受け入れ」なくてもいいのです・・・
「受け止め」て貰えれば。。。
なんて~偉そうなこと言っちゃって、ミアネ^^;

と、話がそれてしまいましたが・・
「無料でも有料でもそれは重要ではない。」
その考えは・・素晴らしい!
ならば~日本でも無料でやってくれ!!(ぇ
という冗談はさて置き・・(^▽^;)
私は~「有料、無料」もそうですが・・
「お客さんの人数が多かろうが少なかろうか、
それも重要じゃない」とも思います。。
自分たちの歌を聴きたい・・
パフォーマンスを見たい~そういう方が1人でもいたなら
その方の為にステージをやりきる!
彼らにはそんなアーティストさんになって貰いたいなぁ・・
なんて思っております。。

で・・NYでのLIVE、どぅだっただろう??
楽しんでやれたかな??

NYの会場前のサジンが上がってましたゎ。。
こちら。。
結構沢山の方が開場待ちしてますね
泊まり込み班もいたようです。。

会場が埋まるほどの人数はいないのかもですが・・・
でも、ちょっと安心しました。。

チョンジェスも~集まったお客さん(FAN)も
楽しい一時が過ごせていますように。。。
遠くから願っております

どぅでもいいけど・・・
こちらの記事にある・・
「当初米国ショーケースは、
日本のファンたちを対象にしたものだった。」
って・・これは一体・・
日本のファンの事を考えてくれてるのは嬉しいけど~
アメリカまでは無理だって( ̄▽ ̄;)
ソウル公演とかそういう問題ではないかと・・・
っていうか・・・今回の件・・
日本のFANのせい・・みたいになってるし・・(T-T)
なんでやね~ん
アメリカでやるならアメリカのファンを対象にせぃ
とか思ったワケですが・・まぁ~この話、
どこまで事実だか分からんので・・・(^▽^;)
ちょっとツッコミたかっただけ・・ということで(笑

そういえば・・
JYJのツアーの公式Facebookに~
チョンジェスのサジンが上がってますね。。

LIVE前に~
Billboardの撮影があったようです。。
1113a.jpg 1113b_20101113100753.jpg
(写真の出所:JYJ US Tour Facebook)

赤髪ジュンス様が・・・カッコよすぎです(T-T)
前髪・・下ろすより上げてる方が好きだなぁ
下ろしてるのもカワイイんだけどねぇ。。

このFacebookもそうですが・・・
JYJ US Tour・・オフィシャルサイト、いろいろ出来上がってますね。。

Facebook ・・・ こちら
YouTube ・・・ こちら
Twitter ・・・ こちら

YouTubeでは台北でのLIVE映像が公開になってますね~
パフォーマンス・・やっぱカッコイイなぁ

以前ジュンちゃんがよく言ってた・・
「苦難と逆境」。。
まさしく今、その状態になってしまいましたが・・
めげずに立ち向かっていって、いつかは乗り越えてほしい
そう思っております。。

さてさて~
話は変わりまして・・・
ナイスな情報が入ってきましたよ~

NHKの「クローズアップ現代」
“K-POP”旋風の舞台裏 ~韓国・日本、コンテンツ戦略~(仮題)
の回で・・
ユノのインタビュー映像が流れるようです

特に人気の高い「東方神起」や「少女時代」を擁する、
韓国最大の芸能プロダクションS.M.エンタテインメントの
新人発掘・養成の現場に初めてテレビカメラが入った。
その中で、絶大な人気を誇り、現在活動休止中の東方神起のリーダー、
ユンホの単独インタビューも決行。

だそうです~
(>▽<)きゃー♪ ユノ~
日本のTVで、喋るユノが見られるのね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ほんの少しかもしれないけど・・うれシア

何気に・・
S.Mの新人養成現場・・ってのも気になるし・・。。
これはチェックせずばなるまいですね

放送日は・・
2010年11月16日(火)
【NKH総合】 19時30分~19時56分

再放送は・・
2010年11月16日(火)
【BS2】25:45~26:11〈17日(水)午前1:45~〉

詳しくは~
NHK「クローズアップ現代」HPへ。。 こちら。。
インタビューを受けるユノのサジンもありますょ~
Twitter

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ