スポンサーサイト


JYJ in NY...そして、チャミ様♪

JYJのNY公演・・・
そんな心配する必要なかったのかも~・・(ぇ

韓国のニュース記事を日本語に訳したものがコチラにあったのですが・・

朝6時からファンが集まりだし~
収容人数3000人の会場に・・
7000人以上もの人が集まったようです

収容人数の2倍以上の人。。。。
観られなかった方は残念でしたが・・・・
LIVEは良いスタートが切れたのではないか、と思います

allpopさんに~
LIVEサジンと、LIVE映像(ダイジェスト)がUPされております。。
こちら。。

携帯からの方、映像は ・・・ こちら。。

LIVE・・盛り上がってますね
この映像を見て~
3人もFANの皆さんも楽しめたようで
ホント、よかった・・・と心から思いました。。

残りの公演も盛り上がりますように。。。

ジェジュン、ジュンちゃん、ユチョ、そして~
参戦された皆様・・・お疲れさまでした。。

そういえば~
ジェジュンのツイに眠ってしまった?ユチョのサジンが
アップされてますね
こちら。。
気持ち良さそうに寝てます。。。
カワイイ・・
そっとお布団を掛けてあげたいですね~。。

どぅでもいいけど・・
ユチョは抱き枕必須な人なんだろうか??(ぇ
「3HREE VOICES」の時も~クッション?抱きしめてたよね~。。
HUGの・・“君のベッドになりたい”じゃぁないけど・・
私は・・“君の抱き枕”になりたい・・(笑

なんて・・妄想INしてしまう前に話題を変えよう・・(^▽^;)

そうそう~
MTV KさんにもLIVEサジンがUPされてますね
その他にも・・
LIVE前の楽屋サジンと・・リハサジンもあります。。
こちら。。

楽屋にて。。。
ユチョ・・・・
1114a.jpg
(写真の出所:MTV K)
格好ラフすぎっ!(笑
たまに?こういう子供いるよな~・・(ぇ

ジェジュンは・・・
1114b.jpg
(写真の出所:MTV K)
可愛すぎ~
このジェジュン好きだぁ(〃∇〃)
ちなみにこのサジン・・MTV KでPC壁紙として配布されてます
変えよっかなぁ。。壁紙。。

そして、ジュンちゃん~
1114c.jpg

(写真の出所:MTV K)
カッコよすぎぃ・・
赤髪ジュンス様・・・ステキ
最近ちょっと浮気モードONしちゃってます( ̄m ̄〃)
出来るなら~ずっと赤髪でいて欲しい・・かも(ぇ

3人とも・・リラックスしてたようですね~(*´∇`*)
っていうか~取材クルーがいても全然気にしてないトコが
さすがだゎ。。。

と、チョンジェスの話題はこれくらいにして~
チャミ様の話題に。。

チャミ様掲載のエルガ12月号。。
エルガのサイトに12月号のメイキング・ムービーがUPされてます
こちら。。

声は一切入っていませんでしたが・・(^▽^;)
動くチャミ様~めっちゃカワユスです

カウンター席にお座りのチャミ様・・・
素敵すぎです・・
一緒にお酒飲みた~い。。
でも、お酒じゃなく~
チャミ様に酔ってしまいそうです・・(笑

ビリヤードにダーツ・・・
無邪気に本気で楽しんでる姿がまた可愛いですね。。

楽しい撮影だったみたいでホント良かったゎ~。。
チャミ様の笑顔がいっぱい見れてうれシア
エルガ様・・いつもいつもありがとうございます

そして・・チャミ様~といえば
LOVEフォトのチャリティ販売用のサジン~
公開&販売(抽選受付け)開始になりましたね。。
こちら。。

う~ん・・どのサジンも素敵だゎ
個人的には・・横顔のとモノトーンのが好きですね。。
横顔のは・・腕の筋がヤバイ(〃∇〃)
モノトーンのは部屋にお洒落に飾れそう~。。
ホント、カッコイイなぁ。。

でも、25,000円かぁ・・・
この前・・年金が2ヶ月分未納だったらしく~
3万飛んでったんだよね・・
入れ忘れてる自分が悪いんだけど・・
かなりイタイ・・・

そして~これらのサジンが展示してあるLOVEフォト展が
今は・・ルミネ新宿店で開催されてます

ルミブロさんに記事として紹介されてますね。。
会場のサジンもUPされてます。。
こちら。。
無料なので~お近くにお住まいの方は
是非行ってみてはどぅでしょう??

ルミネ新宿店
場所 : ルミネ2 2F インフォメーションカウンター前
期間 : 2010年11月11日(木) ~ 11月23日(火)
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
