

JYJ in Las Vegas & Mnet東方特集。。

JYJ~
ラスベガス公演も盛り上がったようですね~(*´∇`*)

映像が上がって来てました

オープニング ~ Empty ~ Be The One ~ Be My Girl
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

トーク
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Found You ~ Ayyy Girl
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Empty(remix) ~ エンディング??
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

トーク・・英語ほぼ解らんけど~
自分で言った事に?しゃがみこんで笑っちゃうユチョと・・
素直に答えたばっかりに撃沈してしまった?ジェジュンが
めっちゃ可愛いですね

ジェジュン・・・
ファンの方から貰った(とってもセクシーな??)下着・・
どぅしたんでしょうね??(笑
とりあえず、着用してみたり・・とかしたんだろうか?(ぇ
にしても・・送った方・・勇気あるなぁ(*≧m≦*)

セクシーっていや・・
近距離でのジュンス様のセクシーな腰付き・・・
ヤバすぎですね(*ノωノ)
っていうか・・あの近さでの鑑賞羨まし過ぎ。。

ショーケースは後、残すところ~L.A.1公演ですね。。
最後も、いっぱい盛り上がるといいなぁ。。


さて、話は変わりまして~
Mnetさんにて・・
「全部見せます!Mnetが選ぶ2010年の4大スター一挙20時間特集」
というのが4日間に渡って放送されるようです。。

で・・
その2日目が~「東方神起編」っていう。。

12月28日(火):東方神起編
深夜0:00~0:30 東方神起ユンホ主演「ミュージカル 宮」スペシャル
深夜0:30~0:45 ロッテ免税店CMソングメイキング
深夜0:45~2:00 ユ&キムの遊びにおいで 東方神起編
深夜2:00~3:00 幻想の相棒 東方神起編
深夜3:00~4:00 スターの友達を紹介します 東方神起編
深夜4:00~5:00 世界を変えるクイズ~セバキ~ 東方神起編

深夜0:00~翌朝5:00まで・・
5時間ずっと東方神起みたいな。。
5時間・・は良いけど・・
深夜から明け方にかけての5時間って・・
皆さん、録画しつつ見るとは思うけど・・
確実に睡魔との闘いになりそうですね(^▽^;)
あと~深夜故に・・笑い声も押さえて見なきゃいけなさそう(ぇ

なんて・・
自分、見れないんですけどね・・
個人的に・・・
「ミュージカル 宮」スペシャルってのがスゴイ気になるんですが・・
誰かUPしてくれないかなぁ・・・。。
そして、相棒・・字幕なしで見たから、字幕付きで見てみたいなぁ。。

なんだかんだで、5時間~いいなぁ。。
見られる方が羨まシア。。

詳しくは・・・ こちらへ。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
