スポンサーサイト


東方神起 OFFCIAL COMPLETE FILE と 東方神起 THE WORKS

㌧バンたちが出演した番組の映像とかを~
ネタ探しを兼ねて見ていると・・
いつもは~
可愛いなぁ・・やっぱ面白いなぁ・・
と、ほのぼのとした気分になるのに~
ナゼか・・
そんな気分にはなれず・・・
なんでこんな事になっちゃんたんだろう??
もぅ・・ムリなのかな・・・
5人揃う事はないのかな・・・・
そんな事を考えてしまう自分・・(T-T)

私は~5人は揃う・・いつかは戻って来る。。そう思っているのですが、
最近~諦めてしまった方や・・5人を求めない方・・
そういう方の考えを聞いていると・・・
やっぱ・・もぅ・・・彼らは・・と、自分の想いに自信を失くし
心が折れそうになります。。。
ヤバイですよねぇ・・(T-T)

でも~
この間“情熱大陸”で、杏さんが「愛は勝つ」を歌っているのを聴いて
凄く励まされ・・・5人を信じ続ける・・・
その気持ちを取り戻す事が出来ました。。。
「愛は勝つ」・・久々にFULLでしっかり聴いたんですが~
ホント、良い歌ですよねぇ
今の私のパワーソングです

「愛は勝つ」あえて~杏さんVer.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

㌧バンたちの事に関して・・いろんな考えの方がいると思う。。
でも、私は・・・誰が何と言おうと~
ジュンちゃんを・・ユチョを・・ジェジュンを・・チャミを・・ユノを・・
5人を信じています。。
メンバー同士の愛・・・メンバーを想うFANの愛・・・
5人を取り巻く数々の「愛」が最後には勝つと。。。

なんて、いきなり語ってミアネです(笑

さて・・
私が愛して止まない東方神起。。

以前、オフィシャルHPでもお知らせがあった~
「東方神起 OFFCIAL COMPLETE FILE」
皆さんは購入されましたか

私は・・1ヶ月ほど前に~早々とポチってしまったのですが・・
その、「東方神起 OFFCIAL COMPLETE FILE」
本のサジンと~収録内容が公開されましたね

本は・・・
表紙に㌧バンたちのサジンが使用されてて~
いかにも雑誌のコンプ版・・・って感じなのかな??
なんて思ってたら~

1117a.jpg
(写真の出所:ongakusenkasha)

ょ・・洋書!?みたいな(笑
ご丁寧に?ケースまでついてるようで~
なんともお洒落であります

見た目、洋書風・・・
でも中は~㌧バンだらけっ!!しかも雑誌記事!!
なんか、想像したらちょっと可笑しいですね( ̄m ̄〃)

そして、気になる内容ですが・・
数えてビックリ ナントっ 46冊分収録。。
内容詳細は ・・・ こちら

こんなに沢山、掲載されてたんですね~。。
私は・・雑誌買い始めたのが2008年以降なので、
ほとんどの内容が、未読状態。。
今から、届くのがめっちゃ楽しみです

にしても~46冊分って・・スゴイなぁ。。
バックナンバー買い揃えてたらえらいこっちゃになりますね(^▽^;)
㌧バンたちのページ以外は興味ないし~(ぇ
掲載ページも数ページ程度??
そう思うと~1冊にまとまってるのは凄く有り難いですよねぇ

受け付けは11月30日までです。。
お求めの方はお早めに~

音楽専科社サイト ・・・ こちら。。

ちなみに~この「東方神起 OFFCIAL COMPLETE FILE」。。
TSUTAYA オンラインでも購入可能なようです
こちら。。

「ARENA37℃」を1冊にまとめる・・
なかなかナイスなアイデアだよなぁ。。。

そんな事を思っていたら・・・
「PATi PATi」も1冊に!?

こちらは~sony magazinesさんになりますが・・

「東方神起 THE WORKS(仮)」

通信販売限定!! 予約受付スタート!
PATi PATiが追いかけた東方神起5年間の軌跡
東方神起 THE WORKS ―[PATi・PATi EDITION]

読者の皆さんからの熱い要望にお応えして、
東方神起オフィシャルワークブックの発売が通信販売限定で決定!
PATi PATi本誌で掲載した5年分すべての写真&記事を
完全再編集してお届けします。

撮り下ろし写真はもちろん、5人の絶妙な掛け合いが楽しめるインタビュー、
さらにはライブリポート、ミュージッククリップ撮影現場や
ツアー移動バスを密着したレアな記事が満載。完全保存版となる1冊です。

だそうです。。

オールカラー144ページ予定で~
お値段 2,500円<税・送料込>

COMPLETE FILEの後に見ると・・安く感じますね(笑

受け付けは
2010年12月16日(木)まで。。
ちなみに~商品発送は、来年1月20日頃だそうです。。

わ~・・これも買いだなぁ。。
2,500円なら何とかなりそうだし~。。

っていうかさ・・
sony magazinesさんって~
支払い方法が・・カード、代引き、郵便振替
しかないのはナゼ?(^▽^;)
振込も可にしてほしいものです。。。

詳しくは ・・・ こちら。。

ここまできたら・・・
B=PASSもまとめてくれないかなぁ。。
シンコーミュージックさ~ん・・・お願いします。。(ぇ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
