スポンサーサイト


K-POP STAR PHOTO MAGAZINE

何となく~
BLOG更新サボろうかな・・と思いつつ・・
やっぱ更新。。

あ・・サボろうと思った事~
別に深い意味は無いんで
たまぁにあるんですょね・・・
面倒くさいなぁ・・とか思っちゃう事( ̄ー ̄;)
例えば??
ネタがナイ時によく思います・・(爆
まぁ・・今回がそのパターンなんですけどね(ぇ

なので・・ぶっちゃけ・・
あんま書くことが・・ナイです(^▽^;)

でもまぁ・・とりあえず~
ん~・・・
Twitterネタでも書いとくかな。。

チョンジェス3人がやり取りしてる人の中に~
Johnさん・・という方がいらっしゃいます。。
この方・・ツアーの関係者の方なのかな??
よく分からないけど~
3人のサジンとか結構UPしてくださってますね
こちら。。

その中で・・昨日UPしてくださった・・
ミッキー・プレスリーとメリクリ ミッキー
ユチョが・・元気すぎて笑えます(ぇ

にしても~
メリクリ ミッキーのあの帽子は一体・・(笑
カワイイけど・・面白いですね( ̄m ̄〃)
ちなみに~
メリクリ ミッキー 映像は ・・・ こちら。。

ユチョ・・何やってんだか。。^^;
とか思いつつも~
あの明るさに元気を貰えた私。。
ツッコミまくりたい気持ちを抑えて(ぇ
ここは・・ユチョにありがとうを伝えたいですね(*´∇`*)

やっぱ~元気が・・笑顔が一番
これから先(も?)・・辛く大変な日々が待ち受けているだろうけど~
1分でも1秒でも~彼らが・・5人が・・笑顔になれる瞬間が
多くあってほしい・・・そぅ思いました。。

さて・・
あとは雑誌情報を。。

11月25日に~
K-POP STAR PHOTO MAGAZINE Vol.1
東方神起全方位解剖(DVD付)

なるものが発売になるようですね。。。

第1特集『東方神起全方位解剖』
TVXQからJYJまで全記録完全補完!
TVXQ韓国発写真120枚+JYJ最新ライブ写真
110分お宝DVD+2011年カレンダー付き

韓国発写真120枚ってのも気になるけど~
110分お宝DVDって・・何の映像が収録されてるんだろうか??
めっちゃ気になります^^;


DVDっていえば・・
日本でついに事件が起きてしまいましたね。。
東方神起のDVDを複製して販売していたとして~
女子大生が逮捕されたようです。。
日本で、こういう事件が起きてしまった事・・
とても残念でなりません。。。

同じような事やってる方・・・タブン・・
少なくないような気がします。。。
違法行為なのでやめましょう。。

関連記事は ・・・ こちらこちら。。

Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
