スポンサーサイト


チャミ様~♪そして、TOKYO LOVELIGHT Ver.2011

昨日情報としてお届けした・・
エルガのチャミ様動画。。。

皆さん~もぅご覧になられたかと思いますが・・一応。。
こちら。。

と・・ここで今更ながらの素朴な疑問。。
エルガの動画って・・携帯から見れるのだろうか??
見られなかった時の為に・・
携帯からの方は ・・・ こちら。。

チャミ様~悩みつつも、意外とあっさり?決めてましたね(^-^)
途中2枚手にしたものの・・・
別の2枚をチョイスしたチャミ様。。。
選ばれなかったあの2名様・・
(ッ_ _)ッガクッ・・ってなったでしょうね^^;
めげずに再チャレンジしてくださいね~。。

エル・ガール★セレブさんのTwitterでリク募集してたんで・・
きっとまたチャミ様を呼んでくれることでしょう

エル・ガール★セレブ Twitter は・・・ こちら

にしても~いろんなリクエストがあって面白いですね。。
「寧ろ服着なくていい」とか(笑
でも、確かに見てみたい・・チャミ様の筋肉美・・

「ユノと一緒に」っていうリクもありましたね~
これ、是非とも~実現させて欲しいですゎ。。

私だったら・・・そぅだなぁ。。。
セクシィチャンミン・・とか?
出来るだけ肌の露出多めで・・・(結局ソレかっ!笑
テーマ・・「悩殺」みたいな(爆

イントキのジュンス様に負けないぐらい~
色気ムンムンなチャミ様が見てみたいです。。。
リクしてみよっかなぁ。。。

そぅそぅ~
チャミ様の通うスポーツジム「A-TEAM」さんのHPに・・
今更ながら?こんなサジンが公開されてました。。。

1120a.jpg 1120b.jpg
(写真の出所:A-TEAM HP)

9月頃撮影されたモノだそうです。。
ちなみに~お隣にいらっしゃる方は・・
トレーナーのキム・ジフンさん。。
良い体してますねぇ。。。

って・・トレーナーさんの話はいいとして・・
ハーフパンツスタイルが何ともカワイイチャミ様(*´∇`*)
今も筋トレ続けてるのかな??

で・・そぅそぅ~
このサジンの出所・・A-TEAMのHP・・
実はずっと探してたんですょ~。。
で・・やっと見つけました~(T-T)
いきなり音楽流れてきますので、ご注意を。。^^;
こちら。。
チャミ様・・ここで鍛えてるんですねぇ。。。

やっぱ見てみたいゎ~チャミ様の筋肉美・・(まだ言うかっ!笑
きっと・・素敵な体してるに違いないっ!

と・・妄想モードに入ってしまう前に~
話題変えよぅ・・(^▽^;)

ということで、
チャミ様の筋肉美・・はコッチニヾヾ>Å< o)≡(o>Å<ノノォィトィテッ

えっと~
MAKAIさんが12月8日に・・アルバム「COLORS」を発売するようで
その中に・・「TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起)」の
リメイクトラックが収録されるようです。。

その名も~
「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN (from 東方神起) Ver.2011」
しかも、またPVを作ってくださったようで~
BLOGで公開されてました

「TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN (from 東方神起) Ver.2011」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

最初のピアノの感じが~何かイイ。。
今回のアレンジ、結構好きかも
PVは~当然の事ながらユチョの姿はありませんが・・
街に灯ってくネオンが凄くキレイで~
とっても素敵なPVとなっております(*´∇`*)

そういえばMAKAIさん・・
ドームLIVEのDVD見てくださったんですね~。。
2ヶ月ほど前・・BLOGに書いてくださってました。。
こちら。。

1回通して見て・・・あとは~
「TOKYO LOVELIGHT」をひたすらリピートしてたようです。。
やっぱ一番は自分の曲よねぇ( ̄m ̄〃)

や~・・MAKAIさん、ホントありがとうございます。。
また機会があったらコラボ第2弾して欲しいですね~(*´∇`*)


おまけ?
「TOKYO LOVELIGHT」最初のVer.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

あれからもぅ2年が経つんですね。。。
早いなぁ。。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
