

JYJ 「FCIモーニングEYE」と「L.A Private Showcase」

アメリカ在住の日本人向けニュース番組
「FCIモーニングEYE」にて~
チョンジェスが日本語でインタビューに答えてます

アメリカでは先週放送されたようですが・・・
インタビューをしてくださった長谷川さんが
その映像と共に~
裏話をBLOGに綴ってくださりました。。
こちら。。

当初、インタビューは韓国語で・・という話だったようですが~
「久々に日本のFANに話が出来るのだから、日本語で話したい・・」
と3人が関係者さんを説得し、
日本語でのインタビューとなったようです。。

3人の心遣いが嬉しくて・・
思わず泣きそうになってしまいましたゎ。。
ジュンちゃん、ジェジュン、ユチョ・・・
ホントにありがとう

そして・・長谷川さん~
東方神起の事~3人の事を語ってくださって
本当にありがとうございます。。

そして・・日本語でのインタビューは???
ジェジュンは~よく日本語でツイートしてるから
まぁ大丈夫だろうとは思ってましたが・・
ジュンちゃんもユチョも変わらず~でしたね(*´∇`*)ヨカッタ・・

にしても・・・ユチョ~
日本のとんこつラーメンが食べれないのがツライって・・ソコ?(^▽^;)
アメリカから戻ったら、日本に食べに来てくださいな。。

兎にも角にも~
日本語で話す3人の姿を久々に見れて・・・
3人の声を聴けて~感動です(*´ー`*)

チョンジェス~といえば
先日L.Aで行われたPrivate Showcase。。。
その映像が上がって来ていました~

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョ~お茶目ってますね( ̄m ̄〃)カワイイ・・
盛り上がってて楽しそうだなぁ。。

歌をお披露目した後は・・
来て下さった方と挨拶交わして~お話して。。。
こういう光景ってなかなか見る事が出来ないから
こうして配信して貰えると嬉しいですね

ハプニングから始まったアメリカツアー。。。
一時はどうなる事かと思ったけど、無事に終わって良かったです。。

とりあえず~これでShowcase Tourは終了。。
3人とも~おつかれさまでした(*´∇`*)


さて・・・
オフィシャルのHPに・・
こんなインフォが。。。
【Ray1月号の情報に関しましてのお詫び】

チャミ様掲載の雑誌『Ray』。。
号数と発売日が間違っていたようです

誤)11月22日発売の1月号
正)12月21日発売の2月号

尚、誤って1月号を購入されたお客様へのご対応に関しましては
改めてご案内させていただきます、とのこと。。

どんな対応をするのだろうか??
ちょっと気になります。。。
まぁ、それはイイとして(ぇ

チャミ様掲載号は・・・1ヶ月先の12月21日発売ですので
お間違えなく。。。

さぁ~
今日は・・これから
『K-POP DREAM CONCERT -History'07~'09-』を
観に行ってきますゎ~
楽しんできま~す
って事で、今日はこの辺で。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
