スポンサーサイト


ドリコン感想・・など。。

見てきましたよ~
『K- POP DREAM CONCERT History '07~'09』

ツイでもつぶやきましたが・・・
ビックリするほど人、少なかったです・・

上映されているシアター・・
一般席230あるらしいんですが~
見た感じ・・・20人くらいしかいなかった気がします( ̄▽ ̄;)
いつもこんな感じなんだろうか??

よって・・
静かなもんでした。。。
お気に入りの子が出てくると~ところどころで
“カワイイ~”って声がするくらい。。。

まぁ~落ち着いて見れてよかった・・といえば
よかったかも・・ですが~
やっぱ、若干~寂しい気も。。。

映画内容は・・・
2009年から始まって~だんだん過去に戻る感じでしたね。。
㌧バンたちの出ていない2009年・・・
映像的に一番長かったんですけど~
ヒチョル君のおかげで楽しく見れましたゎ。。
MCをしているヒチョル君、めっちゃ可愛いんですょ~(*≧m≦*)
次に出てくるガールズユニットの歌とダンスを
めっちゃノリノリでマネするんですよ~(笑
もぅ~ニッコニコしながらね。。
そんなヒチョル君に、思わず萌えてしまった私でした。。

そして、2008年~
㌧バンたち・・キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
って・・
そぅだったぁぁ。。。
ユチョの髪型・・デコ出しちょんまげスタイルだった・・(^▽^;)
いゃ・・嫌いじゃないんだけどね・・
っていうか、むしろ可愛いんだけど・・
スクリーンの大画面でアレは・・・ヤバイ(笑
ドアップにされると・・可笑しくて・・(ぇ
他のメンバーめっちゃカッコよくてイイ感じなのに~
ナゼその髪型にしたんだ・・と、改めて思ってしまったゎ

どんな髪型だっけ??
という方は・・・ρ(・д・*)参照。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

2007年は~
ライサンに正・反・合。。
ダンスといったらユノ・・なわけで~
大スクリーンでみるユノのダンスとドヤ顔はヤバイ

ライサンのチャミ様・・
あの~雄叫びのあとの“( ̄ー+ ̄)ニヤリ”っていう表情が・・
ワタクシ・・好きでして・・
大スクリーンで“( ̄ー+ ̄)ニヤリ”が見れてちょっと
嬉しかったゎ

にしても・・
やっぱ㌧バンたちは~ホント凄いなぁって思いましたね。。
ステージの規模も・・ファンの規模も・・
他のアーティストさんと・・全然違いますから。。
会場が見事に東方カラーに変わる瞬間は
ホント・・感動モノです。。

あぁ・・東方神起のLIVEに行きたい。。。
東方カラーに輝く~会場をもう一度見てみたい・・・
そう思いました。。

この後・・
大須の韓流SHOP2ヶ所に立ち寄り・・・
何も買うことなく~帰って来ました(ぇ

お店・・思ったより小さくて・・
コレといったモノがなかったのよぉ・・(T-T)

成均館影響か・・ソン・ジュンギくんのグッズが
増えてましたね~。。

何も買わなかったけど・・・
店前の立て看だけ記念に?写メってきました。。(笑
1122.jpg
ちょっと遠近感がビミョーな事になってますが・・

どぅでもいいけど~ジェジュンに継ぎ目(T-T)
こういうモノでも・・ジェジュン、犠牲になるのね~
とか思ってしまったゎ・・(^▽^;)

なんだかんだで?
楽しい1日を過ごせました~
と・・私的ネタでミアネ~
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
