スポンサーサイト


キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

何の予告もなしにキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
ARENAのコンプファイルがっ。。。
1124a.jpg

っていうかさ~
突然届くとビックリするから・・
配送完了メール送って頂きたいゎ。。。

で・・
ウキウキしながら梱包開けたら~
あ・・あぁぁぁ・・・
角がちょこっと潰れてるじゃないよ~
なんだよぉ・・
って思ってたら、ある事にふと気付く。。。
あ・・・犯人自分かも(ぇ
あまりの重さに~つい手が滑って・・
落っことしたの忘れてました・・
うわ~・・自分、最悪・・

これから届くわ~という方。。
重たいのでしっかり持ってくださいね。。。
うっかり落とすと私みたいな事になりますんで^^;

で・・ちょいと角が潰れてしまった専用ケース・・
辞書みたいな感じのケースかな~って思ってたら
違いましたね。。

本を開くようにパカッ!と開けるヤツでした。。
ρ(・д・*)こんな感じ。。
1124b.jpg
中の本がめっちゃ重いんで~下手したら
破れてしまいそうです( ̄▽ ̄;)
本の出し入れは慎重に・・・と。。

肝心な本ですが~
ヤバイですね
㌧バンたちだらけで・・お宝すぎ
ワタクシ~9割は持ってないんで(ぇ
感動しまくりです
ネットで見かけたあのサジン・・・
これかぁ~とか思いながら・・( ̄m ̄〃)
(>▽<)きゃー♪カッコイイ~
コレ、ヤバイ~
わぁ・・このサジン好きっ
ちょっ・・可愛すぎる(〃∇〃)
と、一人ニヤニヤしながらとりあえずサジンだけ
パラパラっと満喫しました。。。(笑

ρ( ̄∇ ̄o) この分厚さ・・・(500円玉置いてみました。。笑)
1124c.jpg
これが全て5人のサジンって・・・
ヤバイよね~

こんなにも㌧バンたちの事を追い掛けてくださってたんですね。。
さらに、それを1冊にまとめてくださって~
ARENA37℃さん・・音楽専科社さんには
ホント、感謝感謝であります

やぁ~いい買い物したゎ


そぅそぅ~
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!といえば
もう1つ。。。

先日~CSテレ朝で放送された・・
「天国への郵便配達人」。。

ウチでは見られないので~
最初・・いとこの伯母さんに録画を頼もう
と思ったらCSは見れないと言われ・・
ちょっとショックを受けつつ、まぁ、いいかぁ・・・
と諦めてたら、母親が友達に連絡を取ってくれまして・・・
CS録画オッゲェ頂いたんですよ

それが~昨日、手元に届きました
そして、手元に届いたDVDを見て・・更に感動
ご丁寧に・・・
1124d.jpg
レーベル印刷まで施されてるではないですかっ
流石でございます。。。

この方・・ホント、マメ・・というか器用というか。。
KBS、SBSで放送されている韓ドラを録画しては
加工、編集を施し保存・・
市販されているDVDかと見間違うほどの出来栄えで
毎回感動させられます。。
200話近くある韓ドラでも1枚に3~4話収録し・・
1枚1枚にレーベル印刷をして~
メニュー画面のバックにサジンとOSTをちゃんと入れるっていう。。。
そんな完璧なまでに録画保存されてるドラマの数・・・
近所のレンタルショップより豊富というウワサです・・(^▽^;)
普通のおば様・・とは思えないです。。凄いです。。

で・・
このレーベル印刷まで施された「東ジェ天」のDVD・・・
下さる・・ということで、なんと、頂いてしまいました。。
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪

ホントは正規品欲しいけど~
セットだし・・高いし・・・とてもじゃないけどムリなんで~
感謝感謝です。。ありがとうございます~(T-T)

で、早速見たゎ~。。
めっちゃ泣きまくってしまった・・・。。
生きてるって素晴らしい~

にしても・・・
ジェジュンが~
カッコイイ・・カワイイ・・キレイ~
ぃゃ~・・ヤバイですね。。
特にメガネジェジュンには~
萌えまくってしまったゎ。。。
そして・・・
「俺の夢ん中じゃない?」
あのセリフが堪らなく好きです(///ω///)
ジェジュンに~日本語で言って貰いたい。。。


そして、最後の・・
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!なネタ。。

もう皆さん知ってますよねぇ。。
ホミンがいよいよ本格始動~

「東方神起」として活動再開するとのこと。。

また、一波乱起きそうで怖いんですが・・(^▽^;)
っていうか~松浦社長様のツイで既に一荒れしてましたね。。
違った意味で・・。。。
めっちゃ暴言吐かれてる方がいて・・
あの方、ホントにFAN?? って思ってしまいました。。
いくらなんでもアレはちょっと・・怖いです・・(T-T)
内容的にチャミペンさんっぽかったけど・・・
自分のFANにあぁいう方が居ると知ったら、
チャミ様ショック受けるだろうなぁ・・。。。
なんて思ったり。。

ホント、いろんな方がいらっしゃいます。。
よって~いろんな意見も出るでしょう。。
でも、私は応援するゎ
ユノもチャミ様も大好きだからね

2人のCDはエイベからも出るということなので、
今から楽しみです。。

ユノ・・チャミ・・活動再開するにあたって~
いろいろ大変なことが待ち受けていると思います。。
でも、負けずに頑張ってほしい。。
これから先、
ユノとチャミの笑顔が沢山見られる事を願ってます。。
私も応援頑張るからね~。。

どぅでもいいけど・・
この話を聞いて・・3人はどぅ思ったんだろう??
ジュンちゃん、ジェジュン、ユチョ・・・
この3人の今後の動きも気になるところですね。。
バッシング覚悟で?ちょっと揺らいで欲しい気がします。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
