fc2ブログ

うれシア♪

ミロコンポスターGET~
miro-p.jpg

DVDをポスター付きで購入したんですが・・・
後日発送が何時頃なのか分からず~
あまりの遅さに・・・
まさか、忘れられてるってことはないよね・・・・
と思っていたら、昨日届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

このサジンめっちゃ好き~
カッコイイ

ポスターっていや~
Pinkyのポスター・・未だ飾ってません
飾りたいんだけどね~
なかなか思うようには・・・・
でも、いつか絶対飾り鯛、鯛。。

そして~もう1つ。。。
ブレイカDVD付き初回盤・・・無事GETしました
気になるジャケカは~
全員ver.
break.jpg
これまたカッコエェ・・・
快く譲って下さった方に、感謝感謝でございます


話は変わりまして・・・
ラムジの井上慎二郎様。。。

「日本レコード大賞」の優秀作品賞の作詞部門~受賞・・
おめでとうございます

「君好き」に続き~
「Stand by U」でも受賞。。
いつも素敵な詞を書いて頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ

「Stand by U」ラムジver.
聴いてみたいですね~
是非、カバーして頂きたいです

また・・㌧バンたちに素敵な歌詞を書いて頂けたら
とっても嬉しいです
これからも~㌧バンたちをよろしくお願いいたします。。

関連記事は ・・・ こちら。。
井上様BLOGは ・・・ こちら。。


嬉しい事・・といえば~
コメでも頂きましたが・・・

『MUSIC FAIR』にて・・・
「東方神起5周年記念企画」というものが
2月27日土曜日 夜18時に放送予定だそうです

きくちP様、素敵な企画をありがとうございます
どんな内容になってるんでしょうね??

この放送~
絶対、見ずばなるまい

詳しくは~きくちPの音組収録日記へ。。 こちら。。


あとは・・・・
そぅそぅ~
雑誌「SPUR」の編集長様BLOGに・・
チャミ様を発見

spur.jpg
(写真の出所:「SPUR」編集長様BLOG)

撮影が終わった後のサジンらしぃですが~
優しい微笑みのチャミ様・・・
ホント、ますます素敵になってますね
もぉ~ホレてまうやろぉぉぉ(笑

そして・・・
編集長U様が~
取材の裏話を書いて下さってます
モデルよりも上手にポーズをとるチャミに~
スタッフさんは仕事を忘れて「チャンミンかっこよすぎる」と
大興奮していたとか・・・(笑 

スタッフさん大興奮のモデルチャンミンの姿・・・
絶対チェックしなきゃですね
発売日は・・2月23日。。
楽しみだ~

SPUR編集長様BLOGは ・・・ こちら。。


あと、モデル・・・といえば~
ELLE Koreaさんのサイトに・・・
EVISUのモデルユノユノの映像を発見

こちら。。

カッコよかったり~可愛かったり・・
いろんなユノの姿が見られます

どんなユノも、素敵だけれど・・・
私的には、白のパーカーのユノが一番好きかなぁ。。。
皆様はどのユノがお好き??


あとは・・・
HMVさんですね。。。

HMVさんのサイトに~
HMVオリジナル先着購入特典
HMVコラボノートシリーズ 『東方神起×HMVノート』
のサジンが

hmv.jpg
(写真の出所:HMV)

ヤバイ~めっちゃカッコイイ
こんなの見たら欲しくなるやん~

どうしよう・・・
買ってしまおうかな・・・・
っていうか~まだ間に合うかな??

HMVさんは ・・・ こちら。。

買ってしまうか迷う。。。
といえば~
2007年に発売になり・・売り切れ、絶版となっていた
「BARKS+plus DANCE&VOCAL,HIPHOP」
という雑誌が~
2月中旬か下旬あたりに・・・
「緊急入荷!倉庫蔵出し!」として、再販されるらしぃ。。。
って・・・これも‘JJ’効果ですかね??



・東方神起
初の武道館公演はファンクラブのみで先行チケットが即完売!
エイベックス松浦社長が自らのブログで猛プッシュ!
44ページの大ボリュームで紹介されているのはBARKS+だけ!!

東方神起のポスター付き!(付録)


持ってないんですよねぇ・・・この雑誌。。。
社長様が猛プッシュしているうえに~
44ページの大ボリューム。。
更に付録にポスターって・・・魅力的過ぎる。。。
お値段が少々するけれど~
あぁ~どうしよう。。。買っちゃおうかな??
Twitter

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ