スポンサーサイト


ジェジュン 写真集 & ユノ 宮 DVD

いやぁ・・
沢山のコメントありがとうございます。。。
温かい方多くて・・・思わず泣きそうになってしまったゎ(^▽^;)

ここ数日、いろいろ考えちゃって悲観的になっちゃってたんですが・・・
昨日・・仕事中に何だか分からんが急に吹っ切れました。。

いろいろ深く考えすぎてたようです。。。
ユニットとか・・2人とか・・3人とか・・・
そういうものを一度全て取っ払ってみたら~
彼らに出会って、彼ら5人を純粋に好きだったあの頃の事を、
あの頃の気持ちを思い出しました。。。

JYJだろうが・・東方神起だろうが・・・
私には関係ない。。
5人が好き・・だから、5人を応援する。。
それでいいじゃん。。
これが・・私の出した最終結論。。。
そう考えたら、急に楽になりました(*´ー`*)

今後の彼らの動きについても~
5人揃ってくれれば言う事ないけど・・
それは彼らの人生・・彼ら自身が決める事。。。
やりたいようにやればいいさ。。
5人それぞれがシアわせというなら、それでいい。。
どんな事が起きたとしても~
私は、いちいち介入するようなことはしない。。
そんな立場じゃないからね。。
私の心の中では・・・5人はいつも一緒ょ。。
何があっても永遠にね。。
変わらず応援して・・変わらず好きでいるから・・・
覚悟しといてちょ 5人さん~(笑

なんて、またもや語ってみました(爆
さてと~
スッキリしたので本題入りますか。。。

ジェジュンの写真集「INTERMODULATION」
売り切れまくってますね~
まるでJYJの限定盤アルバムの時のようです。。

ジェジュン人気恐るべし

まだ買えそうなトコ、いくつか見つけておいたんですが・・・
次々と売り切れに( ̄▽ ̄;)!!

まだ何とかイケそうなトコ、一応リンク貼っときますが~
売り切れてたらミアネ

Vショップ ・・・ こちら
Kmall ・・・ こちら

まだまだ探してみますが・・・
今はこんなもんかな??
ご購入は自己責任でお願いしますね~。。

にしても・・
ホント豪華ですよね。。

全184PでDVD付き。。
更に~
フォト・ポストカード(12枚)
エコバッグ
特大ポスター(size 92cmx60cm)
でしょ。。

これで数量限定って言われれば~
そりゃ欲しくなるよねぇ。。。

私も買っちゃおっかなぁ・・・
って、そんなお金ないゎ~(T-T)

TVにタイヤに・・買わなきゃならんものが
ありすぎて、ホントやばいのです

ホミンのCD代とかも貯めとかないといけないしねぇ
今、何がツライって・・財布がツライ・・(^▽^;)
凍えてます・・。。タスケテ・・(ぇ


そしてそして~
発売になるっていえば・・

「宮ミュージカル Special DVD Edition」
なるものが12月24日に発売になります。。

東方神起メンバーのユンホが皇太子シン役に決定!2010年大韓民国の皇太子に?!
歴史に残る傑作シンデレラストーリーが宮ミュージカルで蘇る!

「もしも韓国にまだ王室が続いていたら?」という斬新な設定で大ヒットし、
ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガが原作。
作品の世界観と完成度の高い衣装、40億ウォンを超える豪華な
セットデザインが「色彩溢れる」見事なドラマに結実した。
お互いに違う環境で育ち、生きてきた身分が違う男女の出会いと
愛を描いた感動的なストーリー。韓国では“宮(クン)スタイル”
という新しいトレンドを誕生させた。

【収録内容】
・公演ハイライト映像(約20分)
<皇太子シン役トリプルキャスト-ラン(RUN)出演>
・公演メイキング映像(約50分)
<宮の企画~千秋楽を迎えるまでを収録したメイキング映像>

ユノの映像は・・メイキング20分だけだそうですが~
それでも、十分に欲しい1品ですね
きっと素敵なユノが見られるハズです。。。

お値段もさほど高くないし・・
これなら買えるなぁ。。。うん。。



そういえば・・
東方の名を利用して・・またもや詐欺事件あったようですね
関連記事は ・・ こちら。。

東方の名を利用するなんて・・ヒドイ
悪質な人・・ほんと多いですね。。
怖いゎ~
皆さん・・変な人に引っ掛からないよう~
お互い気をつけましょうね。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
