

JYJコンサート。。映像イッパイ~♪

JYJコンサート・・・・

午前中の風雨により~特設された屋根が破損?
撤去作業に追われ・・・開演が1時間ほど遅れる
というハプニングがあったそうですね

相変わらず?いろんな事に見舞われてる3人ですが・・(^▽^;)
まぁ、とにかく~
なんとか開催され・・1日目は無事に終わったようなので
よかったです。。。

皆さま・・寒空の下、本当にお疲れ様でした。。

思いがけず、野外LIVEとなってしまった
今回のコンサートですが・・
ソロ曲に~新曲?も披露されたようですね
全部で何曲披露したんでしょうか??
行かれた方がとっても羨ましいです。。

そんなコンサートの映像~
続々と上がってきています
いくつかリンクっときますね(*´∇`*)

Empty & I.D.S (I Deal Scenario)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

pierrot
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

낙엽(落葉)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

낙엽(落葉)~凄く綺麗な曲ですね。。
途中で切れてしまっているのが残念・・(T-T)
FULLで聴きたいゎ~。。

nine
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

う~ん・・どんな曲だかこれだとちょっと分かりずらいですね
ということで、音源のみですが見つけました。。
LIVEのサジンと共に~

nine(音源のみFULL Ver.)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

これまた素敵な曲で
サジンもステキ・・(〃∇〃)

そしてソロ。。。

ユチョ「Drunken Truth」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

これは・・カヴァー曲かな??
ギターとピアノの音だけで熱唱~
ぃゃ~イイゎ

ジェジュン「Still in love」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

珍しく?女性ダンサーさんと共に。。
でも、激しいカラミがなくてちょっと安心・・(^▽^;)
っていうか~
ジャケットを脱ぎ・・ネクタイを外す・・その行動に
思わずドキっとしちゃったゎ(///ω///)

ジュンちゃん「Too Love」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンス様の歌唱力は・・・ホント凄い。。
感動モノですね~(T-T)
生歌聴かれた方がめっちゃ羨ましいです。。。

そしてウワサの???

BE MY GIRL REMIX (ジュンスVer.)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

“一緒に踊りましょう”と
振り付けをネット配信していたアレです(*^▽^*)
基本ジュンちゃん映像ですが~
あの振り付けを踊る姿がなんか可愛いです・・
楽しそうですね~。。。
いいな~私も一緒に踊りたかったゎ。。

そして、最後はやっぱコレでしょう
EMPTY REMIX Ver.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

衣装が何ともカジュアルですね。。
ジャージ!?みたいな(笑
煌びやかなのもいいけど・・
私は、こういう格好の方が好きかも~

とまぁ~
ざっと見つけただけでもこんなに沢山。。。
会場には行けなくても・・
会場の雰囲気・・歌って踊る3人の姿が見れてめっちゃ満足
撮影してUPしてくださった方に感謝です~

でも、あぁ・・会場に行きたかったゎ~。。
参戦された方がホント羨ましいです(T-T)


JYJといえば~
こんな映像もあがってますね。。

Billboardのスタジオにて。。。
"Ayyy Girl"と "Empty"

BillboardのHP内にて、撮影裏?のサジンと共に公開されてます。。
こちら。。

携帯からの方は~
Ayyy Girl ・・・ こちら
Empty ・・・ こちら

派手なセットとか・・そんなモノは彼らには不要だと・・・
ホント思いますね。。
素晴らしいです

ということで~
今日はチョンジェス祭りをしてみました

昨日のLIVE映像を見ると・・・
息が白くてめちゃめちゃ寒そうでしたが・・
今日のLIVEもめっちゃ寒いでしょうね
3人、参戦される皆様そして、ダンサーさん・・
風邪引かないように気を付けてくださいね~。。
半袖、タンクトップ、キャミのダンサーさん居たもんなぁ。。
動いていて意外と平気なのかもだけど・・
見ているこっちが寒くなります・・

さぁて・・もぅ1回見るかな。。LIVE映像~

あっ・・そうそう~
昨日のユノ動画、
リンク貼り直しておいたので見れるようになってるハズです。。
失礼しました( ̄ー ̄;)
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
