

LOVE & PEACE そして、JYJコンサ映像追加。。

何となく・・・
BLOGのTOPバナーを変えてみました。。

テーマは
「LOVE & PEACE

ピース・・・
平和とを掛けてみました(笑
5人のサジン~
凄く好きです(*´∇`*)
が・・・
チャミ様、あんまりってしないから~
探して迷った結果・・エルガ様のになってしまった^^;
まぁ、とにかく~
5人とも最近のサジンで揃えれたし、ちょっと満足

平和・・・
今・・韓国の事がとっても心配です。。
北朝鮮に砲撃受けて・・大変な事になってますね。。
何事もなく事が収まることを祈ってます・・・・

韓国の事・・・5人の事・・・
心配ごとは尽きないけれど~
何事も平和が一番。。。
そんな意味も込めつつ・・・
「LOVE & PEACE

ついでに??
携帯の方のテンプレートも変えてみました。。。

こちらは「LOVE & PEACE
とは全然関係ないです・・

以前、携帯のテンプレをちょっと弄ってみた事があるんですが・・
見ずらい・・とクレームがきたので
デフォルトのままに。。。

今回はシンプルかつ見やすく・・というのを
意識して弄ってみたんですが・・
どぅでしょう 見ずらいですかね
前の方がよかった・・・
とかあったら言って下さい。。
戻しますんで(^▽^;)

さて・・
ネタが無いんで~
昨日に引き続き~JYJ コンサートの事を。。。(ぇ

昨日のコンサート映像より~。。

昨日お届けした中になかった曲があったので・・・追加。。
Mission
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

めちゃめちゃカッコイイです
この曲、最初違う映像で見たんですが・・・
スクリーン映像じゃなかったので歌詞表示がなく~
途中“JYJ”と聞こえるのは空耳か??と思ってたんですが・・
空耳じゃなかったようです・・(^▽^;)
歌詞に“JYJ”って普通に入ってますね。。。
微妙に入れて欲しくなかったかも・・・(ぇ

そして・・見つけました
낙엽(落葉)FULL Ver. ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

うはぁ・・・
ホント素敵な曲ですね(T-T)
英語の曲もいいけれど~
やっぱ韓国語のバラードの方が好きかも。。
落ち着く・・・

この曲・・・5人で歌ってるの聴いてみたいな。。
なんて思ってしまったり。。。

そしてそして・・
ジュンス様のソロ、その2?
I can soar
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲めっちゃイイですよねぇ・・好きだ
ジュンス様の歌うI can soarは~
特にヤバイ・・ヤバイです・・超感動・・・(T-T)
っていうか・・
下にオーケストラがっ
生演奏!?凄い・・・
生で聴いてみたかったゎ~。。。。

探したらまだ出てきそうだけど・・
とりあえずこんなもんで。。

そういえば~
27日のコンサート・・
カン・ソンピルさんにユ・アインさん、そしてソン・ジュンギ君も
参戦されたようですね

カン・ソンピルさんはTwitterにLIVEのサジンを沢山UP
してくださってますし~
こちら。。

ユ・アインさんとソン・ジュンギ君は~
ニュースサイトにサジンが上がってました。。
1129a.jpg 1129b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ソン・ジュンギ君・・ペンラ食べてる~
可愛いですね・・・( ̄m ̄〃)

成均館~の共演者さんホント素敵な方ばかりですよねぇ。。
ユチョが~
良いドラマに・・良いお仕事にめぐり会えてよかったゎ(*´∇`*)
末永く交友関係が続きますよぅに。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
