fc2ブログ

おのりく(園田凌士)さんより~東方神起&㌧ペンへ捧ぐ作詞。。

仕事終わったの・・・まさかの26時。。。
眠いっす・・・(ρ.-)・・・

BLOG休もうと思ったけど、ほんのちょっとだけ。。。

これまで東方神起に多くの詞を提供してくださった
園田凌士さん。。。
2年ほど作家活動をお休みされてましたが~
“おのりく”という名前で・・・
2011年に復帰されるようです。。

そして、BLOGも新たに始められました(*´∇`*)
その、新BLOGにて・・・

㌧バンたちと㌧ペンに捧ぐ作詞~
感謝の作詞-vol.2
を掲載してくださってます。。

転載可との事なので・・・
遠慮なく転載しちゃいます~( ̄m ̄〃)

月の奏でる夜
作詞:RIKU ONO
※感謝の作詞-vol.2

あやふやな愛の行方 僕が
迷わないように少し先回りするよ
月の奏でる夜へと

空を覆(おお)った雲の切れ間から
二人を照らした優しい月明かり
車の中で誰も知らない
甘い口づけ 眠る君を見ていた 

熱い鼓動はいつしか君の
さめない欲望に気付く
未完成な愛の夢 僕が
少しずつ形にして教えてあげるよ

胸が痛くなるくらい

遠くまで連れてゆくから 離れないで
怯えずにあずけてそのすべてを

確かなものは何処にも無いけど
君と二人で見つけられそうさ
孤独に墜(お)ちる切ない夜も
抱きしめあえばその意味さえ変わるよ 

心の一番深い場所で
長い夜を過ごしたい
あやふやな愛の行方 僕が
迷わないように少し先回りするよ
月の奏でる夜へと



㌧バンたちと~㌧ペンの為に
詞を書いては掲載してくださる、おのりくさん。。。
ホント、素敵な方ですね

おのりくさんと5人が
またいつか一緒にお仕事出来る日がくるといいな。。。


そして~
12月16日 0:00:01 には
感謝の作詞 Vol.3がアップされるようです
今度はどんな詞かなぁ。。。楽しみです。。

おのりくさんのBLOGは ・・・ こちら。。

ちなみに・・
感謝の作詞 Vol.1は ・・・ こちら。。

ということで、今日はこの辺で。。
さぁて・・寝ますゎ・・・おやすみなさい・・・
Twitter

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ