スポンサーサイト


JYJ DVD映像♪

公式HPにて・・
ホミンのコメントが発表になりましたね~

「こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。」
この出だしだけで、なんだか胸が熱くなりましたゎ。。。

2人だけの東方神起・・・
始め聞いた時は何とも複雑な気持ちでしたが~
素敵な未来が待っている・・そう信じて、
今は、ユノとチャミ様に全てを託そうと思ってます

でも・・
2人に託すばかりではイケないですね。。。
「東方神起」を守ろうとしてくれているホミンの為にも~
彼らの未来を素敵なものにする為にも・・・
私は2人を・・彼らを全力で応援して行きたいと思います

Graziaで、チャミ様・・応援してくれなくていい~
みたいなこと言ってたけどね(^▽^;)
そぅ言われると・・・逆に応援したくなりますから(笑
チャミ様の優しい気持ち・・・それはしかと受け止めましたょ。。
でも、費やして欲しくない・・・そぅ言われてもねぇ・・
費やしちゃうんだなぁ・・これが( ̄▽ ̄;)
まぁ・・無理はしない程度に費やす・・・ってことで。。(ぇ
許して、チャミ様~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

~ おまけ??~
さくらんぼさんという方がお書きになった詩?なのですが・・
たまたま見かけてとても素敵だったので・・お借りして掲載。。。
㌧バンたちへ送りたいです・・・

素敵な未来

「降り止まない雨はない。」

「明けない夜もない。」

今、どんなにか辛く 哀しみに打ちひしがれ 時に涙しようとも
また必ず幸せを感じ、笑顔いっぱいの楽しい日が訪れる。

その辛い厳しい経験があるからこそ あなたのココロを強くし
今度は他の人にも 感動と励ましを与える事ができるのよ。

そして必ず 今以上の輝きを増し 素敵な人生を送れるわ。

あなたは一人じゃない。 ココロを感じて!

あなたの事を大切に思っている人が 
何も言わずにただ見守ってくれている。

私もココにいるから 一緒に幸せな未来に向かって
一歩づつ歩んでいきましょう。

ほら見て! あなたの幸せが直ぐそこに
キラキラ キラキラ 輝いているわ。

素敵でしょ~♪ (*^_ ’)-☆


う~ん・・素晴らシア。。
さくらんぼさん、素敵な詩をありがとうございます。。


さてさて、話を変えまして~
JYJのコンサート会場で何やらDVDが販売されてたみたいですね
アルバムのメイキング映像のDVDなのかな??
映像が上がってましたのでそちらをお届け。。

ジュンス編
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

かぁ~・・・カリスマですねぇ
ジュンちゃん・・
ますますカッコよさに磨きがかかったように思います。。

ジェジュン編
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

幻想的な空間に~あの肉体美。。。
素敵ですねぇ
男らしいジェジュンに思わずウットリ(*´ー`*)

ユチョ編
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョは相変わらず茶目っ気たっぷり。。可愛いなぁ。。
でも、撮影始ったらめっちゃカッコヨス
と思ったら・・
見たことないくらいセクシィな表情のユチョがっ
あんな表情するユチョ・・初めて見たかも・・・
かなりヤバイです(≧ー≦)

いいな・・このDVD・・・ちょっと欲しいかも。。。

そして、こんなDVD映像も。。。
JYJのコンサートツアーの特典で貰えたDVDの映像だそうです。。

その1 レコーディング
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃんとジェジュン・・
やっぱ英語の発音に苦労してますね~
でも、凄く楽しそう。。(*´∇`*)

その2 写真撮影
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

こちらは~先ほどお届けしたDVD映像のダイジェストっぽい感じ??
3人揃っての撮影で、ゆる~い感じで踊ってる3人が
めちゃめちゃ可愛いですね( ̄m ̄〃)
ノリがクラブっぽい(笑

コンサート参戦して・・DVDも貰えて・・・
このツアー参加された方が羨ましいゎ~。。。

そういえば3人・・・
半月ほどお休み貰ったみたいですね
のんびりと旅行中の3人。。。
ゆっくり身体休めてきてね
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
