スポンサーサイト


ユノ、お宝映像!!そして・・東方完コピグループ!?

ユノ・・
ドラマ撮影に続き~
ミュージカル「宮」の地方公演も始まりましたね

寒いので・・風邪引かないように
身体に気を付けて頑張って欲しいです(*´∇`*)

で・・
今やトップアーティスト、トップスターとして活躍するユノですが・・
そんなユノにもこんな時代が。。。

バックダンサー・ユノ
天上智喜のメンバーであるDANAさんが・・
天上智喜となる前~ソロで活動してた時に
ユノがDANAさんのバックダンサーを務めていた事があります。。。

以前Mnetで、その時の映像が紹介されてたようですので~
まずはそちらから。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

一瞬どこ~??って感じですが(^▽^;)
ラッパーとしても参加してるので、
ユノの姿が分からない・・なんて事はまず無いですよね(*´∇`*)
っていうか~ユニットを組んでるワケでもないのに
一ダンサーがラッパーとして前に出てくるって・・
そんな事あるんですね・・( ̄▽ ̄;)
それだけユノの才能が買われてたって事か。。。

そして・・
MBCの音楽番組での映像。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

髪型がスゴイ事になってますね(^▽^;)

更に・・LIVE映像。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

髪型スッキリ~で、
これは誰が見てもすぐ、ユノって分かりますね
めちゃめちゃカワイイし
にしても~ユノ、いいポジションにいるなぁ(ノ∇≦*)
映り放題ですね(笑

でも、まさか・・このバックダンサーの子が
数年後~アジアを代表するトップアーティストになるなんてね。。
誰も思わなかっただろうな( ̄m ̄〃)
ユノ・・素晴らシア

という、可愛らしいユノの映像を見た後に・・
こんな映像。。。

何か面白い映像ないかな・・・
とイロイロ見てたら~
早くもホミンの「Maximum」をカバーしてる
ダンスグループ?の映像を発見。。

素人のダンスカバーって・・微妙なものが多いので(スミマセン^^;
あんまり期待せずに見てみたら~
完成度の高さにビックリ

SMTOWN Liveのあのパフォーマンスを見事に再現しております。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

で、思った・・この人たち何者??
イマイチ良く分からないけれど・・
「Eternal Rhythm」というグループで・・
カバーダンスコンテストとかそういうイベントに
かなり参加しているようです。。。
東方カバー専門で~
かなり前から東方をカバーしてるっぽい。。

5人揃って東方してる映像もあります。。
MIROTIC
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Hey!!
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

などなど~
かなり沢山カバーしてくださってます。。
ビジュアルは、ハッキリ言って全然似てませんが(^▽^;)
個人的に~ジェジュンやってる方が気になって仕方ないです。。
何か凄く雰囲気あるんですよね~。。
掴んでるなぁ・・みたいな。。
ユノとジュンちゃんやってる方も、雰囲気あります。。(^-^)
ユチョとチャミは・・・ん~・・・
っていうか、ユチョは似てなさすぎ・・・
本人よりダンスにキレがあるんで・・(ぇ
ユチョのダンスはゆる~い感じですからね(^▽^;)
でも、あのゆるさ加減・・コピーするのは逆に難しいかも(笑

そして、5人のカバーもいいですが・・
個人的に~このカバーも好きです。。
「checkmate」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
こちらもなかなかの完成度であります。。

東方だけでなく・・・
ソロ曲もカバーしてて~ほんと幅が広い!
XIAHTICにイントキ・・
更には、JYJのAyyy Girlまでもカバー!!
取り入れるスピードも早いですね。。
でも、一番驚いたのは・・・
バラードまでカバーしてた事ですけど(^▽^;)
かなりのなりきり具合でウケます(笑
まぁ、映像は各自探して頂くとして・・(ぇ

こうやって~完璧なまでにカバーしてくれる方がいるのは
ほんと、嬉しいことですね
これから先もずっと~カバーし続けていって貰いたいです。。


さて・・話は変わりまして~こんな情報。。
「らぶきょん」担当編集YさんのBLOGに・・
『トキメキ☆成均館スキャンダル』の原作小説
『成均館儒生たちの日々』の日本版の発売日のおしらせがありました。。

チョン・ウングォル 著
佐島顕子 翻訳
『成均館儒生たちの日々』上巻
2011年1月下旬発売予定(下巻は3月を予定しております)
発売・発行/新書館

だそうです。。
原作小説、ちょっと気になるゎ~。。

らぶきょんブログは ・・・ こちら。。

最後に・・
リク・・というかコメ辺というか。。
以前作った、チャミ様ランダム待ち受けは~
こちら にあります。。
お持ち帰りくださいませ(^-^)

ってか・・この時の記事読んで笑ってしまった・・(ぇ
ジュノくんの筋肉美からの~一言。。
「ジェジュン・・もぅ1回鍛えたりとか・・しないかな?」
ジェジュン、鍛えたし~(爆

いやぁ・・BLOGに書いた事・・ホント何気に届いてるなぁ。。
偶然でも嬉しいですね(*´∇`*)
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
