

FAN MADE ~ ○○PLAYER♪

最近ちょっとばかし?ネタ薄ですが・・(^▽^;)
まずは~
コメで頂いたこんな情報から。。(ありがとございます^^)

MnetのMnet ディレクター's チョイスという番組で~
JYJのWORLD WIDE SHOWCASE IN SEOULの模様?が放送されたようです。。
映像は見つからなかったのでお届け出来ませんが
見逃した方~
金曜日に再放送がありますので要チェックです
詳しくは ・・・ こちらへ。。

そして・・・
またまた?雑誌情報。。。
現在発売中(12月3日発売)の~
HOT CHILI PAPER PLUS 13
に・・ユチョとユノが掲載されているようです。。

豪華グラビア&インタビュー
★ユチョン 「トキメキ☆成均館スキャンダル」で“胸騒ぎ”の俳優デビュー成功!

Featuring
◎ユンホ No Limit~地面にヘディング~

そして・・
12月24日発売の~
HOT CHILI PAPER Vol.62(DVD付)
には~JYJとホミンが掲載されます

★東方神起にたくす“初夢”ニュース
JYJ ソウルで単独コンサート2daysに7万人が熱狂!
詳細リポートと満載グラビアで20P超特集
ユンホ&チャンミン ふたりの「東方神起」再出発!

DVDに・・
・DOCUMENT
JYJ ファーストコンサート

ホッチリVol.62 掲載内容詳細はこちらへ。。

あとは・・
12月21日発売の~
KBOOM (ケーブーム) 2011年 02月号

■綴じ込み付録・大判グラビア(2枚4ページ)
ジェジュン+ジュンス+ユチョン+JYJ

■巻頭SPECIAL
ユチョン独占インタビュー 全8ページ

■2010年に活躍した総まとめ特集
・JYJ
・ユンホ

と・・とりあえず3冊。。
相変わらず~雑誌情報は途絶えない・・ですね(^▽^;)
よって、出費も途絶えない・・・(T∇T)
雑誌掲載・・うれしいやら~悲しいやら~。。。


携帯の方・・
HOT CHILI PAPER PLUS 13 恋するK-BOYFRIEND [ラブコメ男子の巻]
HOT CHILI PAPER Vol.62(DVD付)
KBOOM (ケーブーム) 2011年 02月号

おまけ?今更ながら~
ホッチリVol.61の付属DVDの映像。。
ユノだけないですが・・(ナゼ?

キム・ジュンス ミュージカルコンサート
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

JYJ『The Beginning』ショーケース
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

結局?なんだかんだでホッチリ買わなかったので(ぇ
見れてうれシア~

ショーケースで・・
ドームの時のお話したんですね。。。
大阪初日・・1曲目から泣いていたジェジュン・・・
思い出すなぁ。。。

さて~
タイトルに書いた事がまた、おまけ的扱いに・・(^▽^;)

FAN MADEのいろんなPLAYERコレクション??
ココからはPCからしか見れないと思います・・ミアネ
まず・・こんなの見つけました。。
ジュンス様の歌声だけを集めた~
ジュンス様PLAYER
こちら。。
さすが、カリスマでございます。。
超感動~(T-T)
INYのTシャツのジュンちゃんの映像・・・
あれは・・プライベート???
歌声・・ヤバ過ぎです(T-T)
Parisで口ずさんでいた・・「雪の華」
本気のFULL.Verが聴いてみたいですゎ。。。

で・・他にもありそうだよなぁ・・
と探したら~あるゎあるゎ。。

全部紹介したいんですが~イッパイあるので
気になったものを適当に(ぇ

まずは~
この前のソウルコンでのジュンスPLAYERなんてのも。。
こちら。。
BONUSで入っている・・
XIAHZARTコンでのイントキ映像に~感動
韓国語のXIAHZARTコン オリジナルVer.が
大画面高画質で見れるとは。。(T-T)
どぅでもいいけど~
ジュンス様・・カリスマすぎ

お次は・・
ジェジュンペンさんにオススメ??
ジェジュンPLAYER
・歌うジェジュンが見られるPLAYER
こちら。。
・いろんなジェジュンが見られるPLAYER
こちら。。
ソーセージの皮むきの映像のPLAYERって・・(笑
動物と戯れるジェジュンのPLAYERは~癒されますね(*´∇`*)
人間だけでなく・・動物たちにも愛されるジェジュン・・
さすがです

そして・・こちらはチャミペンさんにオススメ。。
チャミ様PLAYER
こちら。。
“Upon This Rock”
めっちゃ好き~
地声であの高音・・チャミ様にしか成し得ない技?ですよねぇ。。
素晴らしすぎます

そして・・こんなPLAYERも。。
MIROTIC好きさんにオススメ(笑
MIROTIC PLAYER
こちら
TVで歌われた(放送された)MROTIC映像が
全て?見られます。。
私も以前集めた事がありますが~ここまでは・・
ホント、よく集めたな・・・
っていうか、こんなにイッパイ歌ってたんですね(^▽^;)
皆さんはどのMIROTICがお好き??

後は~面白系??
ヒスジャパSP PLAYER
こちら
ヒスジャパSPのおいしいトコ取り~
私的に・・3つ目?の映像の~
チャミ様がかなり好きです
「ちゃんみん、はずかしぃ~」って・・(笑
可愛すぎるっ!

最後に・・・
めちゃめちゃ感動したPLAYERを紹介。。
私~いつもPCにTVのイヤホン挿して使ってたんですが・・
線切れかかってて・・音聞こえなくなってしまったんで
何か代わりのイヤホン・・と、手元にあったiPodのイヤホンを・・
現在PCに挿して使っております(^▽^;)

で・・ですね~
紹介したいPLAYERっていうのが・・
こちら なんですが~
ベッドホンやiPodのイヤホンなど~
両耳で聴くタイプのモノを装着して聴いてみてください。。
左(L)のイヤホンから聴こえる音に・・ボーカルが入ってません!!
コーラスのみが聴こえてきます。。
わざとこういう風に作ったのか何なのか・・よく分からんけど
何かめっちゃ感動。。面白いです。。

とまぁ~
いろんなPLAYERをいくつかお届けしてきましたが・・
まだまだイッパイあります。。
いくらでも時間潰せてしまうゎ~(*´∇`*)
また機会あったら~紹介するかもです。。
にしても・・・
こんなPLAYER作れるなんて~ホント凄いよなぁ。。。尊敬~。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
