スポンサーサイト


「GINGER」2月号にホミン。。

さて~今日もネタ薄。。
まぁいいか(ぇ

さて、まずは・・・
また雑誌情報になってしまうんですが

淀川美代子さんのTwitterにて~
こんなつぶやきがありましたよぉ

12月21日発売の「GINGER」2月号に
ユンホ&チャンミンの東方神起が登場!
撮影中はあまりにも素敵な2人でした!うっとり(笑)
6:21 AM Dec 1st webから


この前、来日した時に撮影&インタビューがあったのかな??

どんなサジン&インタビューが掲載されるのか~
すごく楽しみです(*´∇`*)

淀川美代子さんのTwitterは ・・・ こちら。。

これから~ホミン掲載の雑誌、増えてきそうですね
ホミン・・
年明けには、CDのプロモーションしに来日とかするかな??
そぅなったら~TVとかでも2人の姿が。。。。
音楽番組とか出て欲しいですね~
そんな事考えてたら・・・ちょっとテンション上がってきたゎ( ̄m ̄〃)

テンション上がりついでに??
たまたま見つけたこんな動画・・どぅぞ~(ぇ

Tea for Two キッチンで妄想 ~ ジュンス編。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ナイス妄想! ジュンちゃんカワユス
てか・・おかわりって~(///ω///)
しょうがないなぁ・・みたいな(笑

そして・・
ちょっぴり大人向け??
Tea for Two キッチンで妄想 ~ チャミ様編。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

これ、かなりヤバス("▽"*)
口調とかめっちゃチャンミンっぽいし
最後~どこからって・・・(^▽^;)
それは・・おまかせしますゎ(笑

とかいう・・
たまには大人な妄想もアリ??
気分悪くしたら~ミアネです

キッチンで妄想はジュンちゃんとチャミのしかなかったので~
是非とも他の3人のも作って貰いたいですね。。。


そして・・更に妄想動画。。

㌧モバのボイスを使用して作られた動画なんですが~
あのバラバラなボイスでよくここまで
ストーリー作り上げれたな・・と感心させられる作品です。。

ユノとデート!
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユノの優しい話し方に~萌えキュンです
なんか、凄く癒されますねぇ。。
ユノの“愛してるょ”・・かなり好きだ~。。
ボイス、ダウンロードしちゃおっかな・・・(ぇ

はぁ~
やっぱ、妄想はイイネ
私も妄想神起・・なんか作ろうかなぁ・・なんてね( ̄m ̄〃)

ホント、ネタ薄で~
内容がおかしなコトになって来てしまってますが・・
大目に見てちょ。。(ぇ

さて・・しばらく、そんなにネタなさそうだし・・・
また、リクエストでも募るかなぁ。。
見たい動画とかあったら言ってくださいな。。
出来る限り探させて頂きます。。(*´∇`*)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
