スポンサーサイト


SEOULFM。。

SEOULFMで・・・
来週から、毎週
月曜午後8時~午後10時
『JYJ/DBSK Monday Specials』
として、
JYJと東方神起の曲が流れるらしぃです

ちなみに、SEOULFMは~
インターネットラジオなので・・
日本からでも聴けるのです

さっき~何気にSEOULFMにアクセスしたら・・
JYJ の「Empty」が流れてて~
めっちゃビックリ(ぇ
ナイスタイミング!自分。。(笑

SEOULFM~
いろんなK-POP流れてて結構楽しいです
K-POPに興味のある方~K-POP好きさんには
ナイスなサイト(チャンネル)かも。。

おっ・・Picture of Youだぁ~
(SEOULFM~聴きながらBLOG書いてます^^)
ホント、イイ曲だなぁ。。。

といった感じに・・
たま~にJYJや東方の曲も流れてきます
なんか・・東方の曲が流れてくると~嬉しくなりますね

とりあえず~
来週から毎週月曜・・午後8時は「SEOULFM」を聴こう
「SEOULFM」は ・・・ こちら
STREAM1~3ありますが、全て同じです。。
聴きやすいトコでどうぞ。。
全サーバー重いっ・・という場合は・・
こちら。。

あとは・・・こんな話題。。
ホミン~
来年1月韓国と日本で同じ曲で活動する予定らしぃですね。。
ってことは・・
韓国でもCDリリースされるってことかな??

もし、リリースされて~
韓国では韓国語・・
日本は日本語だったとしたら・・・
韓国Ver.も欲しくなりますね~。。

あぁ・・・
身も懐も・・寒いょ~

そういう時は~
東方の音楽聴いて心だけでも温まろぅ。。。(ぇ

ということで、リクのお品・・その2。。

ミロコンの映像って・・
DVDの映像でよろしいでしょうか??

相変わらず・・中国サイトより~
PCのみです。。

DVDの映像~日本語字幕Ver.
 

中国のサイトってホント便利よねぇ・・
何でもあるし。。
1時間ぐらいの長い映像とかも一括で見れたりするし。。

おっ・・
「SEOULFM」で正・反・合!
ミロコン映像観てる裏で音消して開けたままにしてて~
たまたま、間違って?表に出てきたPLAYER・・
なんとナイスなタイミングっ
偶然とはいえ・・
こんなタイミング良くJYJと東方の曲が聴けると
なんか~呼ばれてる気がしてしまうゎ・・( ̄m ̄〃)
会えるかな~ホミンに。。
なんちゃって~(笑

そういえば・・
こんなの見つけました。。

JYJ「落葉」日本語歌詞付き
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲~ジュンちゃんが作ったとの事ですが・・
作詞作曲、両方手掛けたのかな??
だとしたら・・・
ジュンちゃん、やっぱ神だぁ~(T-T)
メロディー美しさは勿論・・
歌詞も凄く素敵・・・。。
泣きそうになってしまったゎ。。

あぁ・・この曲~CD化してくれないかなぁ。。。
高音質で聴きたいです~。。。

っていうか・・
途中で話し変わっちゃったけど・・
ミロコンの5人~めっちゃカッコイイよねぇ
やっぱ5人全員大好きだっ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
