

リクのお品?? 映像いろいろ。。

今日は~
特に書くことない感じなので・・・

リクのお品をお届けしようかな~と思います。。

マイナーな曲・・・
どの辺りがマイナーなんだろう??
まぁ・・適当に自己判断で映像貼っときます(^▽^;)
マイナーちゃうし!ってのもあるかも~(ぇ

基本・・どんな曲もコンサートで披露してるんで~
とりあえずコンサ映像をサーチ。。

1stコン・・2006 Live Concert Rising Sun DVD より?

Free your mind
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Dangerous mind
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

今のように
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

LOVE after LOVE
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

2nd ASIA TOUR CONCERT"O" DVDより~

Phantom
PCからのみ ・・・ こちら

Million Men
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Phantomだけ見つからなかったので、別サイトから・・
ダンスパフォーマンス~
ホント、カッコイイよねぇ

そして、
TV映像より~

I wanna hold you
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ペンラの代わりに?花火!?
キレイ・・・だけど、ちょっと危険よねぇ・・(^▽^;)

Get me some
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら


おまけ??
Heal The World (feat.BoA)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

マイケル・ジャクソン氏の「Heal The World」
㌧バンたち~歌ってたんですね。。
知らなかったゎ・・
にしても、凄いトコで歌ってますね。。
プールって・・(^▽^;)
5人ともカワイイなぁ~
立ち位置が・・いつもと違いますねぇ。。
ユノの横に姫ジェジュン・・
何かイイかもっ!この立ち位置~( ̄m ̄〃)

と・・とりあえずこんなもんかな??
今回は韓国編~ってことで。。
日本編もその内に~。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
