

投票~投票~♪

ネタがない・・・ので、
こんな情報でも??

年末ともなると~
年間の偉業を表彰するため??
いろんなトコでいろんな投票が始まってますね(*´∇`*)

ということで?
海外のサイトですが・・
東方神起、JYJ、5人それぞれの名前が上がっている
投票サイトを集めてみました

なんの投票だかイマイチよく解らないトコもありますが(ぇ
とりあえず~投票してみても良さそうだっ

まずは・・
GoKpop Music Awards 2010
こちら。。

facebook か twitterのアカウントを持っていれば投票可能です。。
TVXQにJYJに個人・・・
選択肢が多くて迷っちゃいます(^▽^;)

個人選択・・・
全員、投票したいよなぁ。。。。
と思った、そこのあなた!(ぇ
この投票・・1日1回出来るので~
また明日、他のメンバーに投票しに行きましょう

Korean Updates “VOTEKUA2010”
こちら。。

こちらは選択肢少ないので~サクサクっといけますね
JYJ・・SJと接戦してます
投票よろしゅうに~。。

The Best Korean Drama of 2010
こちら。。

Sungkyunkwan Scandal(成均館スキャンダル)
今現在・・・
「イタズラなKiss」「メリーは外泊中」に
負けております(T-T)

是非とも投票を~。。巻き返しなるかっ

あと・・
いつもお世話になっている・・
Innolife.netさんでも
THE 6TH 2010 INNOLIFE AWARD
なんていうのをやっております。。
こちら。。

投票に参加すると~
抽選でプレゼントが貰えるようです

ジュンス「キム・ジュンス ミュージカル」コンサート
・シール&Tシャツ:1名様
・ハンカチ&パンフレット&手帳:1名様
・タンブラー&ファイル4枚:1 名様

JYJワールドワイドショーケース
パンフレット& JYJファイル1SET(4枚):2名様

少女時代「Hoot」 &「OH」 & KARA「ジャンピン」
& BIGBANGライブコンサート& JYJのオリジナル ポスターSET(5枚):各3名様

などなど・・。。

JYJ以外のモノは・・ビミョーに要らんなぁ・・(ぇ
の前に・・当たらんか(笑

投票は・・
とりあえずこんな感じかな??
暇つぶしがてら?投票しておくんなまし~(^-^)


さて・・話は変わりますが~
韓国は・・海洋警察さんのTwitterに・・・
こんなリツイが。。

ポセイドンの放映は来年3月頃と予想しています。
まだ放送会社など日程が確定的でないので、
今後確定すればお知らせします。 ^^;

8:57 AM Dec 6th twtkrから ian7516宛

海洋警察さんのツイにまさかの?ポセイドン情報!?
今後も何かと情報つぶやいて下さったりするのだろうか??
一応、チェックしておこう。。。

海洋警察さんのTwitterは ・・・ こちら。。

最後に~
おまけ・・・といかなんというか
以前、カレンダーを作ろうかな・・と
1月分だけ作ってUPしたものの~
それ以降、完全放置だったり・・( ̄▽ ̄;)

で・・
気がついた。。。
カレンダー・・・そんなに要らん(ぇ
今、手元に頂きモノのユチョカレンダーが2つ。。
そして更に、注文したチョンジェスカレンダーと
ユチョ写真集のおまけのユチョカレンダーが近々届くと思われ~
気がついたら4つも

ユチョばっかだけど~
カレンダーそんだけあれば、もぅ十分だゎ

で・・変更して?
こんなん作ってみました~( ̄m ̄〃)

手帳のリフィル
1212a.jpg
相変わらず、1月のみの試作品ですが

ホントは・・
もっとイロイロ手を加えて、可愛くしたかったんだけどね~。。
いい案浮かばずで・・
超シンプルになってしまいました

まぁ~スケジュール書きこめば賑やかになるっしょ!(ぇ
ってほど、スケジュールあればいいけどね~(^▽^;)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
