スポンサーサイト


チャミ様X'masメッセージ&Xiahday

かぁ・・遊びすぎた(ぇ
何をやっていたかは・・・後ほど(*´ー`*)

さてまずは~
エルガのサイトに・・
チャミ様より、クリスマスメッセージ(動画)が
こちら。。

チャミ様~
笑顔かわゆすぎっ
PCの前で思わずニヤけてしまったょ・・(ノ∇≦*)

チャミ様も良いクリスマスをお過ごしくださいね~

そして・・
メッセージといえば~
IDOL PARKさんのBLOGにジェジュンからのメッセージが
こちら。。

皆さん~ジェジュンの写真集は購入(予約)されましたか??
私は・・・悩んだ結果・・
まだ?してません・・・ ジェジュン、ゴメンよぉぉ

欲しいんだけどさ・・
まぢ、金欠
当たる気はしないが・・SMTOWN行く事の時とかも
考えとかなきゃだし。。
節約しないとっ。。。
でも・・SMTOWN外れたら買っちゃうかも(ぇ

あとは・・・
そぅそぅ~
もぅすぐジュンちゃん、お誕生日だねぇ
で・・昨日、韓国で~
XIAHDAY~お誕生日パーティー(イベント)があったようです。。

このお誕生日のお祝いイベ・・
いつもは~お仕事の都合等で、
ジュンちゃんのご家族とFANだけで開催されるんですが
今回は・・・
サプライズ?でジュンちゃん本人が出席したようです

映像が上がってました~
その1
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

その2
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃん、嬉しそうだなぁ(*´∇`*)
ジュンちゃんも~出席したFANの方も~
忘れられない日になったでしょうね
ジュンちゃん~少し早いけど・・・
お誕生日おめでとう

あとは・・
そぅそぅ、冒頭に書いた・・・
遊び過ぎたって話。。。

朝っぱらから、こんなモノ作ってました。。

テンプレートもどき(ぇ
上部
akedeco1a.jpg
下部
akedeco1b.jpg

年賀状・・・と思ったけど、まずは~
携帯テンプレにしようかなと。。。
急に思い立って作ってみました
“もどき”ですが

デコメを入れる要領で~
一番最初に上部画像挿入・・・書きたい事かいて
一番最後に下部画像侵入。。
で~テンプレにはなると思います^^;

まだまだ、作る予定です。。。
また、出来次第UPしたいと思いますので~
お楽しみに

最後・・おまけ??
皆さん、もぅ見たかもですが・・・
東方を語るライセンス(芸人)さん。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ライセンスの藤原さん・・・
一瞬にしてハマったんですね(笑
結局、iPodには落したんでしょうか??
気になります・・(^▽^;)
そして~
まさかの?ピンキーのユノマネ~
オモロすぎ・・ヤバイ(爆
や~・・ライセンス・・イイね

っていうか~
さほど興味のない人を、一瞬で虜にしてしまう
㌧バンたちって・・ホント、凄いよねぇ。。。
やっぱ、何かスゴイパワーもってるんでしょうね??
一度でいいから・・彼らを占い師さんとかに
見て貰いたいゎ・・(ぇ
江原さんとかね・・・。。彼らの前世が知りたい。。
そして~今後の事も。。上手い具合に導いてくれんかなぁ。。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
