

新生神起~1月5日韓国カムバ!そして、フジTV火10主題歌に!!

(≧∇≦)キャー♪

ホミン~
韓国で1月5日にニューアルバムをリリースするらしぃ
やっぱ、カムバックは韓国が先じゃなきゃね~

アルバム~
韓国盤も買わずばなるまいっ

で・・
ティザーサジンも公開になりましたね
1214a.jpg
1214b_20101214083619.jpg
(写真の出所:Innolife.net)

このメイクは一体・・・・
なんか凄いメイクですね・・Σ(^∇^;)
でも、今までにないくらいに男っぽい感じで~
ちょっとカッコイイかもっ

関連記事は ・・・ こちら。。


そしてそして~
更に朗報
続・ホミンニュース

日本で26日にリリースされる新曲が・・
2011年1月11日スタート 火曜22時連続ドラマ
『美しい隣人』
主題歌

新曲タイトルは・・「torn(仮)」

男女間のもつれのモヤモヤした気持ちを断ち切るという
意味を込めた「torn」は、ホミンいわく
「パワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバー」
5人から2人と人数は少なくなったが、それを感じさせない
激しいステージを見せることのできる楽曲に仕上がった。
強いビートと同じく、♪愛した方が罪か 苦しむ方が罰か…と
歌う歌詞も「男らしいタフさを出しているので期待して」
だそうです(*´∇`*)

ちなみにこの~「torn(仮)」は・・
本日14日、22時放送の「ギルティ 悪魔と契約した女」の放送中に、
新ドラマ宣伝スポットの中で初めて流されるようです
(≧∇≦)キャー♪
これはチェックせずばなるまい
録画予約もしとかないとっ

そして~
来年1月12日には、着うた配信がスタートするそうです

もぉ・・楽しみがイッパイですね

サンスポさんに~
日本のアー写サジンも出てましたっ。。。
1214c.jpg
(写真の出所:SANSPO.COM)

このアー写撮影~
煙の雰囲気を出すため使ったロージンバッグの粉末が、
目や鼻に入り大変だったようです(T-T)

にしても・・・
2人ともめちゃめちゃカッコイイ・・
ジャケ写、ジャケカも楽しみですね~

関連記事(サンスポ)は ・・・ こちら。。
ドラマ『美しい隣人』紹介ページは ・・・ こちら。。


そしてそして~
TVといえば・・・
ジュンス様が主題歌を担当したBeeTVドラマ
「5年後のラブレター」。。

TV放送が決定しました!
2011年1月3日(月)TBS※関東のみ25:10~放送予定.
だそうです

ジュンス様の美しき歌声がTVで聴けますょ~(T-T)
こちらも要チェックです
「5年後のラブレター」HPは ・・・ こちら。。

ユチョの・・
「Beautiful Love~君がいれば~」も
DVDにするかTVで放送してくれないかなぁ。。。
未だに見てない(見れてない)のょ・・・(-_-;)

と、いうことで~
今日はステキ情報を3本お届けしました
さぁ・・忘れないうちに録画予約しなきゃっε=(ノ・∀・)ノ

あ・・そういえば・・・
韓国の東方サイトが・・・・・・・
・・・・・・
まだ準備中だけど・・・
やっぱ、2人になってしまうのかな??
こちら。。。
5人の過去のページそのまま残ってるし・・
まぁ、いいか。。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
