スポンサーサイト


ジュンちゃんハピバ♪『天国の涙』記者会映像&東方&JYJ

ジュンちゃん~
o[*・Д・*]o【ぉたんじょぅび ぉめでとぅ!!!!】*:゚・☆

で・・こんなサジン見つけました
先日行われた~“XIAHDAY”で登場したバースデーケーキ
1215a.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

豪華~
ってか、マジパンジュンス・・カワユス~
特に・・XIAHZARTのマジパンジュンスさま~めっちゃイイ♪
キーホルダーにして売って欲しいかも~(>▽<)

こんな素敵なケーキでみんなにお祝いしてもらって・・
ジュンちゃん・・・シアわせモノですょ

今日・・
ジュンちゃんのツイには沢山のお誕生日メッセージが
届いてるでしょうね
お友達やチョンジェからのメッセージが流れて(埋もれて)
しまわないかと・・若干心配ですが・・
私もあとで送ろぅ。。(ぇ
せっかくツイやってるんだもん~。。
こういう時こそ活用せねば

ということで?改めて~
ジュンちゃん・・・
お誕生日おめでとう
笑顔溢れる素敵な25歳を送れますように。。。

さて・・
ジュンちゃんといえば~
13日に『天国の涙』の制作発表会見が行われましたね
ホミンの朗報にテンション上がりすぎて・・
すっかり忘れてました(ぇ
ジュンちゃん・・ミアネ・・(^▽^;)

Innolife.netさんに会見の映像が字幕付きでUPされております。。
こちら。。

あと・・韓国TV(ニュース)映像。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃんと同じく~ジュン役を務める
チョン・サンユンさんと、チョン・ドンソクさん。。
2人とも背高いですね~。。
ジュンちゃんが小さく見えます・・( ̄▽ ̄;)

って、そんなことはイイとして・・
ミュージカル~どんな感じなのかなぁ・・

『天国の涙』のプロモーション映像?が上がってました。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

あの役をジュンちゃんが演じるのかな・・・
思わずジュンちゃんを重ね合わせて想像~・・
や~・・涙ナシでは見られなさそうですね(T-T)

ホント・・日本でもやって欲しいですゎ。。
めちゃめちゃ観たいです。。

そういえば・・
『天国の涙』のHP、オープンしてますね
こちら。。
チケットは韓国で16日の10時から販売されるようですが・・
日本では今のところ~
mynameiskoreaさん ・・・ こちら
でお取り扱いがあるようです。。
予約される方・・自己責任でお願い致しますね。。
クレームは一切お断りいたします・・<(_ _)>

さて・・HPといえば~
東方のHP、日本の方もホミンに変わりましたね。。
こちら。。
1ヶ月前の私だったら・・
やるせない気持ちだっただろうな・・・
でも、今は・・うはっ・・カッコイイ・・みたいな。。
この変わり様・・なんなんだろぅね^^;
最近では~ふと気付くと
チャミ様の「Upon This Rock」とユノの「CHECKMATE」が
頭の中で流れております。。。(笑

って、そんな話は(/д・)/オイトイテ
もぅ1枚アー写が公開になってますね
1215b.jpg
(写真の出所:Innolife.net)

うはぁ~・・カッコイイ・・・(///ω///)
けど・・
こんな動きすれば~そりゃ粉塵は、目や鼻に入るゎ
アー写撮影・・ホントにお疲れさまでした(*´∇`*)

そういえば~皆さん、聴きましたか??新曲。。
「美しい隣人」のHPがオープンしました
そちらで予告映像見られますので~
まだの方は「美しい隣人」のHPへ。。
こちら。。

そして、コメで頂きましたが~(ありがとうございます^^)
この新曲・・どっかで聴いた様な・・とは思ったが
ユノのソロパフォーマンスの曲だったとはっ

LIVE映像見なおしてみました。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

おぉぅ~ホントだっ。。
ユノのパフォーマンス・・
ダンスとラップがメインになってるから~気付かなかったゎ・・
でも、まさかあの曲がドラマの主題歌になるとはね・・・。。
というか・・
どう考えても主題歌っぽくないし・・(ぇ
ドラマ映像とどのように絡み合うのか~
凄く気になります。。

CDの曲~
1曲はユノのソロパフォーマンス曲ってことは・・・
もぅ1曲はチャミ様のソロパフォーマンス曲??
楽しみですねぇ。。
早くFULLで聴きたいなっ

あ・・そういえば~
ホミンの雑誌情報、HPに掲載されてましたね
12/21(火) GINGER 
12/27(月) Popteen

Popteenにも掲載されるのね~。。
こちらも楽しみです(*^▽^*)

さて・・
『天国の涙』のHP、東方のHP、
「美しい隣人」のHPと~HPの話を結構してますが
ここでもぅ1つHPネタ。。

12月24日・・韓国でJYJのHPがオープンするようです。。
オープンの予告映像?がありました。。
PCからの方は ・・・こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジェジュンの~
「ダブルダブル ドット シージェス ドット コォムッ!
大ウケしてるジュンちゃんが可愛い~(*´∇`*)

“ダブルダブル ドット~”これ聞いたら
思わずビギステを思い出してしまったゎ。。
またやって欲しいなぁ・・・。。。。

で・・HPアドレスの“シージェス”が気になるよねぇ・・^^;
どぅやら~
C-jesエンターテイメントのサイト 兼 JYJのサイト になるようです。。
韓国語を含む4カ国語対応予定・・とか。。
HPは嬉しいけど・・・ん~・・・(-_-;)
3人の情報を知れる場が出来るってことだし・・
まっ、いいかぁ・・(ぇ

公式サイトは ・・・ こちら
(今はまだ、JYJのSHOWCASEのサイトです。。)

あっ、そぅそぅ・・
チョンジェスっていえば~
来年1月29日(土)にソウルで
ロッテプレミアトークショーが行われるようです

・トークショー・ミニコンサート(歌4曲予定)など盛りだくさんの内容
・JYJとハイタッチあり
・JYJが歌うロッテ免税店CMのDVD・JYJのクリアファイルのプレゼント
・JYJのポスターを1人1枚プレゼント

1000名限定で~エントリー人数が1000人超えたら抽選になるようです。。
エントリー期間は2010年12月16日(木)17:00まで。。

詳しくは~こちら。。

うはぁ・・めっちゃ行きたい~o(´^`)o
でも・・金がぁ・・(T-T)
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
