スポンサーサイト


ユチョ写真集キター♪&サイン会&ホミン情報イロイロ。。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ユチョの写真集が~
キタ(w゚∀゚w)----ッ♡
相変わらず、何の前触れもなしに・・(^▽^;)

で・・
どうでもいいけど・・・デカイ
予想外に立派なモノが届きました。。。

そのデカさは・・・
東方のコンプBOXと大体同じくらい・・
ぃゃ・・むしろコンプBOXよりデカイかも・・
厚みが・・・・( ̄▽ ̄;)
1220a.jpg 1220b.jpg

中は~
1220c.jpg
写真集2冊とDVD。。
卒アルばりに丈夫な表紙で~
これまた立派でございます

ちなみにDVDは・・こんな感じに収納されております。。
1220d.jpg

DVD~
思ってた以上にイイ感じでしたね
ユチョの笑顔が満載で・・ホント楽しそうです(*´∇`*)
特に~メイキング・・かなり良かったです。。
オフショットが多めで~
子犬と戯れるユチョ・・子供のように遊ぶユチョ・・
めっちゃ可愛くて~可笑しくて・・もぅヤバスです
逆に?1話のアクションシーンのメイキングは・・・
めちゃめちゃカッコイイ
いろんなユチョが見れて大満足です!

他には~
ファンミ(見学ツアー)の映像も少しあったり・・
おっ!と思ったのが~まさかの差し入れジュンス様。。
メディア用に写真撮影してるとこがちょっぴり映像に入ってて
何だか得した気分になりましたゎ(笑
そして、まさか・・といえば~
ユチョのまつ毛秘話(ぇ
ユチョからお父様のお話が聞けるとは・・(T-T)
過去が過去なだけに??
今までお父様の事、話す事なかったじゃない??
なので~びっくり&感動しました。。
これだけで買って良かった・・って思いましたょ。。。

写真集の方は~
キレイ、カッコイイ・・美しい~カワユス
どのサジンも、とってもステキです(*´∇`*)
舞台裏サジン・・・
アイスにスナック菓子にスタバのドリンク・・そして
カップラーメン・・飲食中のサジンが結構あった気がします。。
食べてるお菓子とか検索したくなるゎ~(笑
で・・一番笑った?のが・・・ρ(・д・*)コレ
1220e.jpg
沢山のユチョサジンの中にサンダルサジン・・・
え・・ソコ!?みたいな(笑
相変わらず~ジビッツいっぱい付けてるユチョであります( ̄m ̄〃)

写真集&DVD・・
かなり楽しめて満足な一品ですが・・・
あのデカさ・・・
どうやって保管しておこう・・・困った・・

あ、そぅそぅ~
おまけのカレンダーはこんな感じρ(・д・*)コレ
1220f.jpg 1220g.jpg
表紙のサジンだけでウハウハです(笑

そして、ユチョといえば~
昨日サイン会でしたね

サジンやら映像やら上がってきていますが~
気になるっていや・・やっぱジェジュンよね^^;
1220h.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

ゆるふわパーマのグラサンジェジュン。。。
髪型変えたのね~
ストレートスタイルが多いのでパーマスタイルは
なんか新鮮でイイですね
カッコイイ人は何やってもカッコイイ~素敵です(*´∇`*)
で・・一番気になるのはやっぱグラサンね^^;
どぅやら・・・ものもらい??になってしまったようです(T-T)
なのでグラサンはそれを隠すよう・・だと思われます。。
ジェジュン・・・お大事に~。。

その他サイン会サジンは ・・・    
映像は~
ジェジュン
PCからの方は・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンちゃん
PCからの方は・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユチョ
PCからの方は・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

3人ともイイ表情してますね~
何だか可愛いです(〃∇〃)

3人といえば・・
韓国のニュースサイトにこんな記事が。。

メディアのインタビューをいくつか受けたようで・・
その内容が少し書かれているんですが・・
その中で~3人は・・
ホミンの事を聞かれたようです。。

記事より抜粋・・(日本語訳)。。
JYJは来る1月正式アルバムを出して活動する東方神起の他のメンバーの
ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンに対してさびしさを表わした。
「もちろんメンバーらがうまくいったらいいですね。
ただし‘東方神起’という名前は五人が皆同じくいてこそ意味があるんです。
そうした点でちょっと残念です。 チーム名がJYJでリーダーを選ばないのも
ぼくたちは状況のために分離しただけで、いつか必ずまた会えると考えるためです。」


このコメントに関して・・また突っかかって来る人もいるかもですが・・
私は、3人の言葉・・嬉しかったです。。
東方再始動の話・・3人も複雑だったんだなぁ・・
あの想いは・・自分だけ・・FANだけじゃなかったんだ。。
ちょっとホッとしました。。
そして“いつか必ずまた会える”って・・・(T-T)
私は思う・・・
5人を、5人の東方神起を求めているのは何者でもない・・・
彼ら自身なのだと。。。
これからも~5人を愛していくゎ
いつか必ずまた会える・・その日が来ると信じて。。。

どこの記者さんだか知らないけれど~
勇気ある?質問ありがとうございます^^;
そして~それに素直に答えてくれた
ジュジュン、ジュンちゃん、ユチョ・・ありがとう。。

記事全文は ・・・ こちら。。

あ・・イノライフさんに新しい記事が。。
ジュンちゃんが2人の事を語ってます。。
こちら。。
う~ん・・同感(ぇ
5人ともファイティン

あと~
ジェジュンネタをもぅ1つ。。
TV LIFE さんで~「年間ドラマ大賞2010」なるものの
投票を受け付けております。。

読者の皆さんの投票のみで決定する「年間ドラマ大賞」
スナナレ&ジェジュンに是非、投票を~
ジェジュンに助演男優賞をあげたいゎ。。
ってことで、皆さんよろしゅうに(*´∇`*)

投票は ・・・ こちら。。

最初のユチョ写真集ネタで・・
記事が長くなってしまったゎ・・( ̄▽ ̄;)
ということで、ホミンネタは追記へ。。。
さて、ココからはホミンの話題に。。。

コメでも頂きましたが~(ありがとうございます^^)
アルバム・・日本盤もでるようですね
TOHOSHINKISTAFFさんのツイにありました。。
こちら。。

どぅしよ~・・国内盤の方だけにしようかな。。。
タブン韓国盤と内容変わらないよね~??
もぅちょっと様子見ようっと。。。
てか・・韓国盤まだ注文してなくてよかったゎ・・(^▽^;)

そしてそして・・・
オフィシャル未出ネタを。。。

雑誌情報です。。

1/20(木)発売
non-no 3月号

1220j.jpg
(写真の出所:non-noオフィシャルHP)
こちら で確認できます(^-^)

1/22(土)発売
SPUR (シュプール) 2011年 03月号

1220i.jpg
(写真の出所:ONLY☆CHANGMIN☆チャンミンブログ様)
雑誌の次号予告に載っていたようです。。

沢山お仕事してくれるのは嬉しいけれど~
お金・・厳しいよぉぉ(T-T)

あと~
2人が歌う韓国ドラマ「アテナ」のOST・・
本日20日、10時頃にお披露目になるとか。。。
楽しみですね~

これから~いろいろ情報増えてくるよね~(*´∇`*)
忙しくなりそうだっ!

と・・久々にだらだらと長い記事になってしまいました(^▽^;)
ユチョの写真集でテンション上がりすぎたゎ・・(笑
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
