

「ATHENA」OST ドラマMVとFULL音源♪

あぁ・・やっぱ荒れましたね・・^^;
まっ、想定範囲内。。気にしないゎ(ぇ

どぅでもいいけど・・
眠いぃぃ・・・
仕事終わるの3時(夜中)って・・・ありえんし

でも、ちょっと目~冷めたかもっ

ホミンの「ATHENA」
めちゃめちゃイイ感じで・・ヤバイですね(〃∇〃)

まずは・・
「ATHENA」MV ドラマVer.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からは ・・・ こちら

そして
「ATHENA」FULL音源
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からは ・・・ こちら

この曲・・一度聴いたら~頭から離れなくなりますね~(*´∇`*)
スゴイ好きだ・・
ホント~OSTにしとくの勿体ないゎ。。。
普通にアルバムに収録してほしいょ~。。。

ユノはミュージカル・・
チャミ様はボイトレ・・・
以前より更に歌声に磨きが掛かったような~そんな気がします。。
ホント、ステキ・・
アルバムの曲も~早く聴きたいですね

テンションは上がったけど~
(*´0)ゞファァ~~♪
やっぱ眠い・・・^^;

情報ググる元気がないので~
以前作った携帯テンプレを。。。。

キュートチャンミン
上部
akedeco3a.jpg

下部
akedeco3b.jpg

やたらと可愛くなってしまった・・
年賀状というより~ラブレターっぽぃ(笑

そして・・
ホミン。。
上部
akedeco5a.jpg

下部
akedeco5b.jpg

カッコイイ感じで作るつもりが・・・( ̄▽ ̄;)
遊んでしまった・・ミアネ~

さて~
も一回「ATHENA」聴いて寝ますゎ。。。
では・・お休みなさい・・・
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
