スポンサーサイト


チョンジェスSPサイトカレンダー♪&サイン会など・・サジン色々。。

チョンジェスSPサイトの卓上カレンダーが・・
キタ⌒⌒☆゚+.ヾ(゚∀゚。)ノ⌒⌒ッ!!

箱を開けてプチ感動~
表紙・・・
3Dになってるぅぅ~(ノ´▽`)ノ♪
1223.jpg
サジンだと分からないけどね・・(^▽^;)

中は~ウィークリーカレンダーだけあって
サジンの枚数がかなり豊富。。
ふっちゃけ・・・オフショットって・・
ドームLIVEのオフショットだけだったら
ちょっとビミョーかな・・とか思ってたんですが
ドームにカレンダー撮影のオフショット(SPサイトにあったのとか)・・
さらに~エイネのサジンもあって、凄くイイ感じでしたゎ(*´∇`*)
笑顔のサジンも多かったし・・

中でもお気に入りは・・ρ(・д・*)このサジン。。
1223a.jpg
子犬とジェジュン。。。
ジェジュンの表情がめっちゃイイ
ジェジュンも子犬もカワユスです

で・・これって何のサジン??
ってしばし考えてたんですが(^▽^;)
これ・・あゆのPV撮影の時のオフサジンですかね??
そんなサジンまで入れてくれてるとは~
ちょっとうれシアです(*´∇`*)

他にも・・BeeTVドラマの~ヨンスさまに・・
カリスマボーカリスト ジュンス様もいましたね( ̄m ̄〃)
すべて1枚ずつさりげなくINしてましたが・・・
そのさりげなさが、またイイ

来年~1週間ずつ、カレンダーをめくる楽しみが増えましたゎ
ちなみに・・自分の誕生日のページは・・
サジンではなく~イラストでした(^▽^;)
イラスト・・・まぁ、可愛いからいいかっ。。

ということで???
今日はチョンジェスネタで~GO!(ぇ

まずは・・
一昨日、昨日のサイン会サジンを。。

一昨日は~
ジェジュンは釜山、ユチョは大邱、
ジュンスは仁川と3人別々の場所で行っていたようです。。

個人的に・・・
このジェジュンが気になった・・( ̄m ̄〃)
1223b.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
カチューシャじぇじゅん
FANの方に貰ったんですかね??
カメラ目線くれ~って感じですが(笑
とってもカワユスです。。
てか~こんな可愛らしいカチューシャを難なく
笑顔でひょいと付けてしまうジェジュン・・ステキです

その他のサジンは・・
ジェジュン ・・・  
ユチョン ・・・ こちら
ジュンちゃん ・・・  

そして~昨日は・・
光州でサイン会。。
ジェジュンとユチョの2人だけだったようです。。

昨日のユチョ・・・ヤバス~
一昨日はグラサンでしたが・・昨日は~メガネ男子
1223c.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
メガネ~やっぱ似合うなぁ。。
めっちゃ好きだ・・メガネゆちょん(〃∇〃)
ドリンクをお口に含んで~ほっぺがぷくぅ~。。
小動物ちっくなとこがまた可愛い( ̄m ̄〃)

昨日のサイン会行かれた方が・・羨ましいゎ。。。
生で見たかったな~メガネゆちょん。。

その他サジンは ・・・   

昨日は・・ジュンちゃんが不在でしたが・・
ジュンちゃん・・練習だったのかな???
1日12時間練習してるみたいだけど・・・
あんまり無理しちゃダメょ~。。。。
休息を取る事も大事です。。休む時はちゃんと休んでね。。

中央日報さんに~練習中のサジンがありました。。
1223d.jpg
(写真の出所:中央日報)

中央日報さんの記事より~
演出家のガブリエル・ベリーは毎日猛練習中のジュンスについて、
「韓国で有名なミュージシャンだと聞いたが常に謙虚で礼儀正しい。
すごい練習の虫で渾身の力を出して熱演する姿が美しい」と絶賛した。

練習している姿を絶賛されるって・・ジュンス様、さすがですね

そして、朝鮮日報さんには~
新しいキャラクター写真が。。
1223e.jpg
(写真の出所:朝鮮日報)
ジュンちゃん・・凄く頑張ってるから~
きっと素晴らしい作品が出来上がることでしょう。。
楽しみです。。

サジンといえば・・
권상효 STUDIO ATLASさんより~
3人の新しいサジンが出ております(*´∇`*)
1223f.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
ソロショットもあります。。こちら。。

凄くカッコイイですね~
何より・・ジェジュンの鎖骨が・・・ヤバイ
めちゃ色っぽいです(〃∇〃)

ホント・・続々といろんなサジンが出てきますね。。

チョンジェスだけでなく~
ホミンの新しいサジンも入手しましたょ!
1枚だけですが・・(^▽^;)
1223g.jpg
(写真の出所:Yahoo!Korea)
って・・なんだ~このサジンはっ
めちゃめちゃ素敵ではないですかっ

Yahoo!Koreaさんの記事によると~
東方神起カムバック予告映像が、今月29日から31日までの3日間、
KBS、MBC、SBSの芸能、演技大賞授賞式や音楽番組のCFで
放送されるとのこと。。
どんな映像が流れるのか楽しみですね

いやぁ~こうして見ると・・
5人ともやっぱステキだなぁ
Twitter

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
