

ジェジュンの写真集&ホミンのアルバム・・いろんな意味で衝撃!

皆さま~
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆

昨日~アーティストブック2冊が届いて、
ちょっとテンション上がってます(笑

っていうか・・
今週~1週間で・・まとまって来たな・・荷物。。。
ρ(・д・*)これだけ届いたです。。
1224.jpg
ちょっと買いすぎ??(^▽^;)
でも、まぁ~自分へのクリスマスプレゼントってことで(ぇ

さて・・
自分で買ったモノの多さにも衝撃受けましたが(笑

ジェジュンの写真集サジンが少し上がってきてて・・・
何気に見たら・・・・・

うきゃぁぁぁぁぁ(*ノωノ)

ジェジュン・・・・
あんなサジンまで撮ったんですか

サジン載っけるのちょっとちょっと勇気いりますが(ぇ

ある意味、衝撃サジンです・・(///ω///)
1224a.jpg
(写真の出所:DNBN)
わざと小さめにしました。。。

ジェジュン~大胆過ぎっ
コッチが恥ずかしいょ・・・(*ノωノ)

こんなサジンまであるなんて・・・・
この写真集、
他にどんなサジンがあるのか~めっちゃ気になりますね。。。
ジェジュンの写真集・・結局買ってないんだよなぁ。。。
うぅ・・・
買ってしまおぅかな・・・
って、別にジェジュンのハダカが見たい訳じゃないですからね・・
でも~いろんな意味で魅力的。。。

その他のサジン・・少しだけココで見れます。。

タ・・・タバコっ・・・
前に吸ってたというのはウワサで聞いたけど・・・。。。
きっと、持ってるだけよね・・(^▽^;)
でも、絵になるなぁ・・・カッコイイ

と・・ジェジュンの大胆サジンに衝撃受けて
ドキドキでございます。。

で・・タダでさえドキドキしてる時に
更に衝撃情報が~。。。

1月5日に発売になる~東方神起のアルバムについて・・
ニュースサイトにこんな記事がありました

OSEN NEWSさんより~
記事日本語訳。。。

2年3ヶ月ぶりのカムバックで話題になっている
東方神起の新しいアルバム"왜なぜ(Keep Your Head Down)"
が1月5日スペシャル版形態で先に発売される。

1月5日発売される新しいアルバム"왜なぜ(Keep Your Head Down)"
のスペシャル版にはタイトル曲"왜なぜ(Keep Your Head Down)"を
はじめとして東方神起の一層成熟した歌唱力と
音楽的感性を感じることができる10曲が含んでいて
久しぶりに発売されるアルバムであるだけにユノ・ユンホ、
チェガン・チャンミンの新しい姿に会うことができる
100ページ画報集が含まれる。

特にスペシャル版はファンサービス次元で製作したことで
完成度高い10曲で構成されたアルバムはもちろん
新しく変身したユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンの
多様な姿が入れられた100ページ画報集に対するファンたちの
反応も爆発的だと予想される。

一緒に一般版"왜なぜ(Keep Your Head Down)"は1月12日に発売されて
スペシャル版に収録されなかった新曲1曲を追加して総11曲を入れて
より一層多彩な東方神起の音楽に会うことができるものと見られる。

また、東方神起は新しいアルバム発売を記念して1月中
ファンたちと近く会えるファン サイン会イベントも広げる計画だ。


アルバムについて~
少し見えてきましたね(*´∇`*)

アルバムのタイトルは・・
"왜(Keep Your Head Down)"。。。

スペシャル版と一般版があって・・
スペシャル版は10曲+100ページ画報集、
一般版は10曲+新曲1曲だそうです。。。

って・・・
100ページの画報集!!!

もはや・・・
どっちがメインだよっっていう・・( ̄▽ ̄;)

ニュース記事情報なので・・
どこまで正しい情報なのかはナゾですが(ぇ
この情報が正しい情報なら~
スペシャル版・・・めっちゃ欲しいっ
韓国盤やめて国内盤だけにしようと思ったけど・・・
そぅはいかないようです。。。
頑張ってる2人の為に??
私もお仕事頑張るかぁ。。。

そして、サイン会イベもやる予定??
SMTOWN LIVEで来日するついでに、
日本でもやってくれんかなぁ。。。(ぇ
ユノ、チャンミン・・会いたいょ~(T-T)

OSEN NEWSさんに・・こんなサジンも掲載されてました。。
1224b.jpg
(写真の出所:OSEN NEWS)
写真集のサジンでしょうか???

OSEN NEWSさんは ・・・ こちら

ホミンっていえば~
韓国のオフィシャルHPに・・・
MARIE CLAIREの未公開サジンがあがってますね(*´∇`*)
とってもステキです
STAFFさん~UPしていただき、ありがとうございます。。

そして・・ユノとチャミ様からの
手書きのクリスマスメッセージもUPされております。。。
韓国語ですが・・(^▽^;)
チャミ様はイラストも書いてくれてます。。
絵心ありますねぇ。。上手です

オフィシャルHPは ・・・ こちら。。

クリスマスメッセージといえば~
本日オープンしたJYJのオフィシャルHPに
3人からのクリスマスメッセージ(動画)が届いてますね(*´∇`*)
これまた韓国語ですが・・(^▽^;)
でも~
HPは日本語にも対応しているので・・・
とても有り難いです

今後、情報更新されていくのが楽しみだゎ~。。
JYJ オフシャルサイトは ・・・ こちら。。

ということで??
素敵なクリスマス・イブになりますように・・・
皆さま~
Happy Christmas!
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
