

東方神起「How Can I 」15S.Ver

今日は、東方神起デビュー記念日。。。

私が初めて出会ったあの頃の東方神起とは
変わってしまったけど・・
「東方神起」というグループは今もここにいる。。。

過去の東方神起と今の東方神起・・・
全部ひっくるめて東方神起。。。

東方神起・・デビュー7周年おめでとう
「東方神起」というグループに出会えて・・・
私はシアわせです。。。


で・・・
韓国の東方オフィシャルHPに~
ユノとチャミから・・7周年のボイスコメントが届いてますね(*´∇`*)

韓国語なので何話してるのか???でしたが・・・
こちらに日本語訳と共に音源UPされてましたので
よかったら。。。
訳は~動画の説明欄に書かれてます。。。

携帯のからの方は ・・・ こちら


そしてそして~
オフィシャルHPには・・新曲のバラードナンバー
「믿기 싫은 이야기(How Can I)」が15秒だけ公開になってますね
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

15秒って・・・Σ(^∇^;)えええええ~
1フレーズのみですか!?
短すぎてどんな曲だかイマイチ良く分からないです・・・

でもきっと~素敵な曲なんでしょうね。。。
早くFULLで聴きたいゎ~。。

韓国の東方オフィシャルHPは ・・・ こちら。。


さて・・
書くことがありません^^;

で・・
急に~見たくなった映像があったんで・・・
その映像探して見たついでに??
おまけ的に載っけときます(ぇ

2008年5月3日放送のMusic Fighter。。。
メンバーが初めて出会った時の印象を話してる・・
あれです。。

PCのみですが~ こちら。。
しかも、Veoh Web Playerいるかも・・・

ジュンちゃんの~
ジェジュンは「みそ汁」発言。。。
未だに意味不明・・・
神秘的なみそ汁って何だよっ!?

にしても~
ジェジュンとジュンちゃん・・・
可愛すぎ&面白すぎ(ノ∇≦*)

この映像も何回も見てるけど・・・・
やっぱり笑える(*≧m≦*)ププ

そういえばさ・・・
Music Fighterって~かなり前から出演してたんですね。。
トークはあの時が初だったけど・・
歌ゲストとしては2005年から出てたらしぃ。。。

2005年7月23日放送の・・
「Someboby To Love」が初出演ですかね???
こちら。。(PCのみです)
可愛いなぁ・・(〃∇〃)

で・・
その次が・・
2006年3月18日放送~
「明日は来るから」かな??
こちら。。(PCのみです)
5人のハーモニーはやっぱ格別ですね。。。
素晴らシア

この後もタブン何回か出演してると思いますが・・
動画まだ探してないんで・・・
とりあえず今回はここまでです。。。ミアネ。。

また・・過去映像探しの旅に出てみるのも
悪くないなぁ・・って思ったり。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
