

JYJ TV出演!& ‘NII’のモデルに!! そして、“パラ牧”放送日決定!!!

今日は~
素敵な情報が入ってきていますょ
早速お届けします(*´∇`*)

まずは・・
チョンジェスですが~

TVの出演情報が2本・・入って来ております

TV出演情報 その1

12月30日 KBS2
午前8時から放送の「KBS生放送ニュースタイム」


チョンジェス、生出演するそうです
10~15分程度の出演とのことですが・・
3人は~
K-POP熱風の中米国活動に対する話と
新年活動に対する覚悟を伝える予定だそうです。。

この情報の本元である放送作家さん?のTwitterは
見つけることはできなかったですが
そのTwitterの文を載せてくださった~
韓国のFANサイトさんによると・・
その放送作家さん?曰く・・・
出演交渉に1ヶ月かかったとか。。。。

出演制約が多い中・・
めげずに交渉頑張ってくださったKBSさんに感謝であります。。

関連記事は ・・・ こちら。。

そして、
TV出演情報 その2

1月5日にSBSで放送される『良い朝』
トーク番組だそうです。。

昨日、収録があったようで・・
お互いの隠れた癖や理想の人、そして音楽の話など
いろいろなお話をしたみたいですょ~

和気あいあいとした雰囲気でイイ感じだったとか。。

関連記事は ・・・ こちら。。

少しずつですが・・
韓国のTV番組にも出れるようになってきているのかな??
この流れに乗って・・音楽番組にも出れるようになったらいいなぁ。。

ちなみに・・・
っていうか、タブン・・皆さんご存じだと思いますが・・
韓国のTV番組は~ネットで見る事が出来ますので
皆さん、チェックしましょうね

視聴は ・・・ こちら。。
KBS、MBS、SBSの放送がリアルタイムで見られます

そして・・
チョンジェスといえば~もう1つ。。

韓国の洋服ブランド・・「NII」
看板モデルに起用されるみたいです

ニュース記事によると~
1月中旬、CM写真撮影とメーキング動画撮影など
JYJが見せてくれる新しい'NII'を提案する予定だそうです

関連記事は ・・・ こちら
NII HPは ・・・ こちら

(*'▽'*)わぁ♪
「NATURE REPUBLIC」とはまた違う3人の素敵な姿が見られるのね。。
楽しみだゎ~

少しずつでも・・
メディアで3人の姿が見られるようになっていってるのが
ホント、嬉しいですね(T-T)


そして~嬉しいといえばっ
チャミ様の「パラダイス牧場」
ついに・・やっと・・・・
放送開始日時が決定しました

ウワサどおり?
「パパの娘だから大丈夫(大丈夫、パパの娘)」
の後枠でしたね(*´∇`*)

月火ドラマで・・
第1話は~2011年1月24日(月)夜8時50分放送です
全16話。。

ニュースサイトさんにこんなサジンも上がってました。。
1128a.jpg
(写真の出所:조은뉴스)

チャミ様ぁぁ・・カッコヨス(T-T)
ドラマ~めっちゃ楽しみだっ

関連記事は ・・・ こちら。。

ここからは~余談??

ユチョの弟~ユファン君。。
芸能界デビューするらしぃですね
2011年上半期中に俳優デビューを目標に
C-JeSで演技の練習中とか。。。
って、ユファン君もC-JeSなのね・・・^^;
先輩でもある兄さんが近くに居た方が心強いだろうし
まぁ~いっか。。(ぇ

兄さんに似て男前なユファン君
ユチョがツイにサジンUPしてましたが・・
とても19歳とは思えん・・。。。大人っぽいです。。。

いつか~ユチョと共演して欲しいですね(*´∇`*)
2ショット・・めっちゃ見てみたいです
ユファン君~素敵な俳優さん目指して・・ファイティン

関連記事は ・・・こちら。。

ジュンス兄・ジュノくんに引き続き~
ユチョ弟・ユファン君も芸能界入りかぁ。。。

そういえば・・・
ジュノくんにもお誕生日のおめでとうツイートしようと思ってて
忘れてた・・( ̄▽ ̄;)!! ジュノくん・・・ゴメンょ~(-人-;)

ジュノくんのTwitter・・・昨日凄かったですね・・いろんな意味で(ぇ
ジュンちゃんに相手して貰えなかったせいか・・
ぬいぐるみで1人遊び!?

ぬいぐるみ4体を自分とジュンちゃん・・そして
愛犬2匹に見立てて~“ジュノと仲間達”って・・・
ジュノ君のツイ見てると・・・なんだかジュノ君が
ジュンちゃんの彼女みたく思えてくるゎ(^▽^;)
1人中国だもんね・・・寂しいでしょうね。。

ジュンちゃん~ミュージカルの練習大変だとは思うけど、
たまにはジュノくんにツイってあげてね(*´ー`*)

ジュノくんのTwitterは ・・・こちら。。

そして、超余談??
ラムジの慎さま・・インフルエンザらしいですね(T-T)
慎さま・・・お大事に。。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
