

チョンジェスの新アルバムはエッセー形式!?

先日お伝えした~
チョンジェスがリリースする自作曲アルバム。。。

エッセー形式?のアルバムらしい。。。
って・・エッセー形式って何??
一体どんなアルバムなんでしょうね?(^▽^;)

ニュースサイトさん(こちら)によると・・・
先月の初コンサートで披露した韓国語自作曲のほか、
メンバーのエッセー、プライベート写真などを収録する。
とありました。。。

う~む・・・
解るような解らないような・・(ぇ

どぅでもいいけど~
プライベート写真ってのがめっちゃ気になるんですけど~。。
どんな感じのサジンなんだろう??
う~ん・・・・

まぁ、それは置いとくとして(ぇ
アルバムに収録される自作曲ですが・・・
「ミッション」「落葉」「ピエロ」「I.D.S」「ナイン」
そして・・未公開曲「名前のない歌Part1」など、だそうです。。

ちなみに~
「ミッション」「落葉」はジュンちゃん、
「ピエロ」「I.D.S」「ナイン」はジェジュン、
「名前のない歌Part1」はユチョが作曲したようです

ユチョの「名前のない歌Part1」は・・・
ミディアムテンポのラップナンバー。。。
曲の長さは、なんと8分!!
ちょっと、長すぎでない??( ̄▽ ̄;)

で・・・アルバムリリースに先駆けて~
JYJのオフィシャルHPでこれらの音源が
少しだけ公開になってます
こちら。。

一時、HP見れなくなってたので・・・
念のために・・
音源だけ別でリンクっときます。。

Mission
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

NINE
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

Pierrot
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

落葉
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

I.D.S
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

名前のない歌Part 1
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

音がイイとやっぱ違うね
どの曲もステキです(*´∇`*)

にしても~
「名前のない歌Part 1」・・・
ラップ凄いですね。。。ほぼ早口言葉じゃん!(ぇ
よく噛まずに歌えるな・・

まぁ、とにかく~
早く、全曲FULLで聴きたいですね。。。
アルバムリリースが待ち遠しいです

さて、話は変わりまして・・
ニュースサイトさんに面白い記事があがってました。。

ここに1枚の“同意書”のサジンがあります。。
1229c.jpg
(写真の出所:NATE)

下の方にジュンちゃんの名前とサインが!
さて、なんの同意書でしょう??

この同意書・・・22日のサイン会の日に・・
FANの方がジュンちゃんに差し出したモノだそうで~
内容は・・・
キム・ジュンスは~同意書を差し出したFANの方が
結婚するまで、絶対に結婚しない事を誓います!
みたいな(爆

サイン会でこの同意書差し出されて~
ジュンちゃんビックリしたでしょうね( ̄m ̄〃)

この同意書~当然、効力はありませんが・・
ジュンちゃんの誓いのサインがしっかり入ってます。。
ジュンちゃん~サインしたからには、ちゃんと約束守ってね!(ぇ

にしても・・このFANの方~
面白いこと考えたな(笑
発想が素晴らシアです

そして、優しいジュンちゃん~(T-T)
なんとも、素敵なニュース記事でした

記事は ・・・ こちら。。


おまけ。。。
こんなもの作ってしまった。。。

ボイス画??

モバイルHPで配信されているボイスの言葉を
お気に入りのサジンにあしらってみました(*´∇`*)

1229a.jpg 1229b.jpg

ジェジュンとジジ、ジュンちゃんとティガー。。
どちらもめっちゃラブリ~
ちなみに~わたしの携帯待ち受け・・
ジュンちゃんとティガーのサジンだったり。。。。
癒されるのよねぇ

相変わらず、加工がビミョーですが・・
お持ち帰りはご自由にどぅぞ。。。

さて・・今日で仕事納め。。
今年最後のお仕事、ガンバってきますかぁ。。。。
1年・・ホント早いよね^^;
Twitter

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
