

東方 CF映像♪ そしてJYJゲリラデート!

Why? (Keep Your Head Down)
CF映像がついに公開になりましたね~

TV CF A ver.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

TV CF B ver.
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

めっちゃカッコイイ~
ヤバイですね

てか・・ B ver.の6秒あたりのあの衣装は一体・・(^▽^;)
もっと、何かなかったのか??(ぇ

まぁ・・それはさて置き・・
パフォーマンス、早くFULLで見たいゎ~。。。

ちなみに~
1月1日0時には東方神起の公式ホームページと
ユーチューブSMチャンネルを通じて、CMバージョンとは異なる
スペシャル パフォーマンス映像も追加公開される予定だそうです
楽しみだっ(*^▽^*)


話は変わりまして・・・
チョンジェス情報
本日午後~
3人は明洞でFANとゲリラデートをするらしい
といってもTVの収録ですが・・(^▽^;)
明洞は間違いなく大変なことになるでしょうね~

ちなみに、この様子は31日に
KBS 2TV '生き生き情報通'内で放送になるようです(*´∇`*)

おまけ?
以前5人でゲリラデートした時の映像です。。
PCからの方 ・・・ こちら
携帯からの方 ・・・ こちら

大変な事になってますね~凄い人数集まってる

アカペラ~
やっぱ5人のハーモニーは素晴らシア(T-T)


ここで一旦・・
東方のCF放送やチョンジェスのTV出演等、
スケジュールをまとめてみたいとおもいます

12月30日
【チョンジェス】
午後 明洞(ミョンドン)で“生き生き情報通” ゲリラデート収録
【東方CF放送】
午後08:50 SBS-TV 2010 SBS 演技大賞
午後09:50 KBS-TV 2010 KBS 歌謡大祝祭
午後09:55 MBC-TV 2010 MBC 演技大賞

12月31日
【チョンジェスTV出演】
午後07:10 KBS2 生き生き情報通 ゲリラデート
午後09:50 KBS2 2010 KBS演技大賞
【東方CF放送】
午後09:50 KBS2 2010 KBS演技大賞 
午後09:55 MBC-TV 2010 MBC歌謡大祭典

2011年1月1日
【ホミン】
午前00:00 Special Performance Teaser 公開!
(TVXQ! Official Website & YouTube S.M.Entチャンネル)

1月5日
【チョンジェスTV出演】
午前09:20 SBS良い朝

1月27日
【ジュンちゃん】
午後06:50 MBC 7日間の奇跡

と・・とりあえずこんな感じかな??

最後の~7日間の奇跡ですが・・
『7日間の奇跡』は、物々交換を通じて最終的にゲットしたものを、
手助けを依頼した人に伝える過程に密着し放送する
ヒューマン・ロード・バラエティ番組とのこと。。

ジュンちゃんは物々交換の過程で
私物のマフラーと手袋を提供したようです

3人のTV出演~また少し増えましたね
嬉シアです

3人といえば~
ツイでちょっとだけつぶやきましたが・・
「生放送 ニュースタイム」見れたゎ~
ユチョ、ニコニコしながらいっぱい喋ってたなぁ。。。
成均館のキスシーン映像のとき~ワイプで抜かれてたユチョ・・
恥ずかしかっただろうな( ̄m ̄〃)
ジュンちゃんのXIAHZART!に~
ジェジュンのテンタツの話題も出てましたね

「見つけた」を歌って欲しいと言われて??
それをユチョがジュンちゃんに投げ・・(^▽^;)
1人で「見つけた」を披露することになったジュンちゃん。。
まさか歌が聴けるとは思ってなかったので感動です(T-T)

ニュース番組に出演している3人の姿は~
ちょっと不思議な感じがしましたが
リアルタイムで見れて嬉シアです(*´∇`*)

最後に・・・
おまけ???

Mnetで放送された~
ユノ ミュージカル「宮」SPの映像を。。。

PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

相変わらず、ナレーションがナイスだゎ(笑

ミュージカル「宮」は
すでに千秋楽を迎えましたが
皇太子ユノ~ホント、カッコイイよなぁ
ちょい見だけでも~かなりヤバス
まさに適役ですね

そして、遅ればせですが・・
ミュージカル「宮」最終日~
カーテンコール映像。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ユノ~ミュージカル出演、お疲れさまでした

休む間もなく~
「ポセイドン」と東方の活動が入ってるでしょうけど・・
身体に気を付けて、頑張ってくださいな(*´∇`*)

そぅいえば~
「ポセイドン」・・・
SBSの月火ドラマとして来年上半期に放送されることが決まったようです
5月前後に放送する予定とのこと。。

関連記事 ・・・ こちら

チャミさまのパラ牧に続き~
ユノのポセイドン。。。
東方としてだけでなく~俳優としての姿も
見られるなんて・・・ホント楽しみですゎ
良い評価が得られることを・・願っております。。

ユノ、チャンミン~ファイティン!!
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
