

JYJゲリラデート&KBS演技大賞。そして、東方NEWティザー♪

あけましておめでとうございます!!

PC開けて・・・一発目。。
Yahoo!のニューストピみてビックリしたjeju☆です^^;

あゆ・・結婚するんですね
PV撮影で共演したオーストリアの男性と・・・・。。。
結婚の2文字で衝撃受け・・相手、オーストリアの男性と知ってまた衝撃。。
ビックリしたけど~
あゆ・・・シアわせになってね

で・・式をあげる際には・・
ジェジュンを・・ぃゃ、3人を・・ぃゃ・・・
5人を招待よろしゅう~!!!

なんて思ったり・・( ̄m ̄〃)

では本題に。。。
まずは~
ゲリラデートの映像から。。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

急遽、場所が変更になったのに・・・
FANの情報網恐るべしっ
凄い・・人・ヒト・ひと~!!!パニック状態です

どぅでもいいけど・・・
店の看板のぼかし・・入れるタイミング遅いし
完全に映っちゃってますょ・・^^;

ジュンちゃんのあのサジン・・・
Be my girlだったのね~(*´∇`*)カワユス

ユチョとHUG~羨ましぃぃ。。。o(´^`)o
そして~
ジェジュンとジュンちゃんに・・
HUGっていうより・・タックルしてるあの方は一体

スタジオ?でインタビューを終えて出てきたら・・・
うっは~すごい人!!車埋もれちゃってるし・・( ̄▽ ̄;)
いやぁ・・あの人の多さには普通に街行く人々は
何事かと思ったでしょうね・・・
チョンジェス人気・・・ヤバスです

そして・・
KBS演技大賞の映像。。。

レッドカーペット
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

新人賞受賞シーン
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ネチズン賞受賞シーン
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ベストカップル賞受賞シーン
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

JYJ「見つけた」
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

レッドカーペット・・
女優さん方の格好が・・・寒そうだ・・

授賞式~
受賞者が発表される前に・・客席からパク・ユチョンコール。。
FANのパワーはやっぱ凄いですね~
てか、ユチョのお面4人組??めっちゃ気になるし・・(笑

新人賞~名前呼ばれた時に・・
「えっ」と驚いた表情のユチョ・・カワイイなぁ

個人的に・・・
ベストカップル賞の受賞シーンが一番好きですね。。
ソン・ジュンギくんとユ・アインさんのナムジャカップル
まさかの受賞に噴きました・・(笑
ああいうのもアリなんですね~(ノ∇≦*)キャハハ

そして、待ってました~
3人のパフォーマンス
もぉぉ~感動、感動・・感動です(T-T)

黒髪ジェジュン~好きだっ
でも・・あのファーベスト?はやっぱいらんなぁ・・(ぇ
山に猟にでも行くんか??っていう・・・(笑
私には・・
ジェジュン(の格好)が猟師に見えて仕方ないです(^▽^;)
ジェジュン・・ゴメンょ・・
会場に居た方によるジェジュンサジンが ~ こちらに。。
キレイだ・・・(〃∇〃)

なんて思いつつ・・・
途中のユチョのキラキラ輝く素敵な笑顔に~
ズキューン ヤバイ・・ヤラレタ・・

ユチョ~
新人賞・ネチズン賞・ベストカップル賞~
3冠(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥

そしてJYJ・・3人揃ってTVで歌披露~おめでとう

さらにさらに~
キム・ガプスさん、パク・ミニョンさん、
ソン・ジュンギくん、ユ・アインさんも
受賞おめでとうございます(*´∇`*)

2010年~笑顔で締めくくれて本当に良かったです。。

そして・・2011年。。
東方の新しいティザー映像で幕開けです

PCからは ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

うはぁ・・・
やっぱ、カッコイイなぁ・・・

そういえば~
東方のCF・・・
映画館でも上映になるらしいですね~

1月1日から1月31日までの1カ月間、
ソウル・京畿・釜山・大田・光州・江原・昌原など
全国11地域の映画館「メガボックス」「CGV」「ロッテシネマ」
「シノス」など436館で上映される。
1館で1日平均5回、計7万回にわたり流される予定とのこと。。

436館、計7万回!!!!

SMさん・・・めっちゃ力入ってますな・・・( ̄▽ ̄;)
嬉しい半面・・・そこまでやられると・・・
2人のプレッシャーが更に大きくなるんじゃなかろうか・・・
と、ちょっと心配にもなります・・

SMさん・・・気持ちは分かりますが・・・
ほどほどにお願いしますね・・・(^▽^;)

関連記事は ・・・ こちら。。

2011年~
5人と皆さまに~幸せが訪れますよぅに
本年も当BLOGとjeju☆をよろしくお願いいたします
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
