

東方カムバックステージ!!

皆さんもぅ御存じかもですが~
東方のカムバックステージ決まりましたね(*´∇`*)

韓国の東方オフィシャルHPより・・・

1月8日 PM04:20 MBC 「ショー! 音楽中心」
一山MBCドリームセンター公開ホールから生放送!!

見たい・・聴きたい・・・
ホミンのパフォーマンス&歌。。。。

絶対見ずばなるまい!!
でも、土曜かぁ・・・・
仕事の勧誘がありませんよぅに・・(ぇ

明日には~
Why? (Keep Your Head Down)の音源が公開になるし・・
楽しみがイッパイです

さて・・ネタがありません・・(^▽^;)

ということで?
動画を適当に何本か載せときます・・(ぇ

まずは・・・
見たことあるような・・・無いような・・・
2006年11月22日放送 「MUSIC CLUB」
こちら。。

たまたま見つけた・・
福岡のTV番組「MUSIC CLUB」初登場映像。。
ユチョって・・・
なんで、いつもおかしな日本語覚えてるんだろう・・(^▽^;)

そして~
ただ自分が見たかっただけ・・・
というか、自分の好きな映像をお届け。。。

2008年2月22日放送の「Music Japan」
こちら。。

この映像が好きな理由は・・・
チャミ様がありえないくらい笑ってるんで(笑
あそこまでチャミ様を笑わせれるのは~
やっぱりジュンちゃんしかいないような気がします( ̄m ̄〃)
ジュンちゃん・・可愛すぎ

で・・可愛すぎなジュンちゃんといえば?
三井グリーンランドにて・・イベFANCAM映像。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

MCでおやじギャグ炸裂~(ノ∇≦*)
「よろしけ レバー」って・・・解りずらいゎ!(笑
でも~ひさびさに聞くジュンちゃんのオヤジギャグは
格別です。。(*≧m≦*)ププッ
自分で言って自分でウケるジュンちゃん~
その可愛さは最強だぁ!!
大ウケしてるユチョもめっちゃカワイイ
ブラックマンネ様も最高ですね~
このイベに行かれた方が羨まシア~。。。

そして、最後は・・・
泣き歌ならぬ~泣き動画(ぇ

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

知ってるエピばかりなんだけど・・・ヤバイです。。。
特にチャミ様の下りが・・・
なんだか分からんが~私的にヤバス(T-T)

うぅ・・・(T-T)
やっぱり5人とも大好きだぁぁぁ
どちらか一方・・とか、誰か一人だけ・・・とか、
そんな愛し方・・・私には・・・出来ない。。。。
そぅ思いました。。。。

今年も・・これからも・・・
変わらず・・ぃゃ、今まで以上に~
5人を愛していくゎ~。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
