

東方、カムバック繰り上げ♪ & JYJ「KBOOM」3月号の表紙を飾る!!そして、Why(Keep Your Head Down)FULL.Ver!!!

さて~まずはこの話題から。。

昨日・・東方のカムバックのお知らせをしましたが・・・
カムバック日が~1日早まりましたっ

1月7日(金)18:05~ KBS-2TV 「Music Bank」
に出演します。。
生放送です!!
見たい~けど、モロ仕事TIMEやん(T-T)

そしてそして~TV出演、さらに追加になりました

1月9日(日)15:50~ SBS-TV 「人気歌謡」
SBS登村洞公開ホールより~生放送。。

(*'▽'*)わぁ♪
3日連続、生放送~

ホミンの姿がまたもリアルタイムで見れる~(T-T)
めっちゃ嬉シア
見られる方は、チェックですょ~

ちなみに~
両方とも、オフィシャルサイトに出ているので
確実な情報です

そして~
ここからはJYJの話題。。

1月21日発売の~
KBOOM(ケーブーム)2011年3月号

3人が表紙を飾っております
しかも、今回は特別バージョンで裏表紙もチョンジェスです
裏表・・どっちを向けてもJYJ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ ワォッ!!!

そして~
新年特別INTERVIEWとして・・
1.JYJ―全10ページ予定!
2.キム・ジュンス(JYJ)―6ページ予定

16ページものインタビュー

あと・・
ライブレポートin KOREAに・・
韓国KBS、MBC、SBSの年末演技大賞、歌謡祭などの模様を大特集!
とあります。。
ユチョの事も書いてあるよね??きっと。。

にしても~
表紙が両面チョンジェスって~( ̄m ̄〃)
素晴らシアですね


KBOOM(ケーブーム)2011年3月号【雑誌】

ちなみに~
裏表紙のサジンなんですが・・・・
KBOOMの編集部の方がTwitterで~
RTが1000件になったら、アップするっていってました
まだまだ1000件には達してないようなので・・
皆さん、リツイましょう
裏表紙のサジン・・見たいです。。

KBOOM編集部のTwitterは ・・・ こちら

あとは・・
昨年放送された「モーニングEYE」
アメリカでの日本語インタビューのノーカット版が
公開になってますね
PCからの方は ・・・  
携帯からの方は ・・・  

ナゼか・・日本のFANは元気だと決めつけられている・・(^▽^;)
まぁ~確かに元気ですけど・・(笑
でも・・寂しさもありますから~^^;

そして、ユチョのとんこつラーメンの下り・・
ユチョだけかと思いきやジェジュンとジュンちゃんもだったのね(*≧m≦*)
てか~
ひつまぶし宣伝部・・キタ━━━ヽ(○゚∀゚○)ノ━━━!!
ついにアメリカにまで・・(笑
ジュンちゃん~
ひつまぶし食べに名古屋に行きたいって・・
日本でなくて・・名古屋限定・・・もぉ泣きそうですゎ(T-T)
ありがとうジュンちゃん。。。

3人とも日本(食?)が恋しいのね。。。
昨日もツイでジェジュンつぶやいてたもんね~
「日本にも行きて~」って。。
是非是非来てください~(*´∇`*) 3人でっ
名古屋に・・・(ぇ
いつでも待ってますょ~

そしてそして・・
話は変わりますが~
ミュージカル『天国の涙』
観覧ツアーの予約がGREEN TOURさんで始まってますね
こちら。。

そして、
こんな映像見つけました。。
『天国の涙』のOST・・・
「Can You Hear Me?」のMVなんですが・・・
映像内に~ミュージカルの練習風景や
写真撮影の様子が盛り込まれてます

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ジュンス様・・・ステキすぎる・・(T-T)

特に・・・このショットが・・・
0103a.jpg
(写真の出所:MVキャプ)

めっちゃ絵になってて・・・
スゴイ好きです

数年前オヤジギャグ発してた人とは思えん^^;
ホント・・ヤバいぐらいにカッコイイです

ますますミュージカル見たくなってしまった・・・。。。。
是非是非是非~日本公演の実現をお願いしたいです(T-T)

あぁ・・正月休み終わっちゃったなぁ。。。
今日から仕事・・・頑張ってくるかぁ。。。

あっ・・あぁぁぁぁ!!!!
Why(Keep Your Head Down)フル公開になった!!!!

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

かっこえぇぇぇぇぇ!!!!!
ヤバス
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
