

いろいろ。。

相変わらずテキトーなタイトルですが・・
そこは気にしないで頂いて・・

まずは・・・
コメでも頂きましたが~
USEN音楽放送さんの・・
B/F-07 アーティスト特集 MONTHLY J-POP という、
話題のアーティストを1ヶ月間にわたり特集する専門チャンネルにて・・
『東方神起特集』が行われています

今月1ヶ月間~24時間ひたすら㌧バンたちの曲が流れ続けるっていう
USENが聴ける環境にいる方が羨ましいゎ。。。
これでもかっってくらい㌧バンたちの歌声を聴き続けられますからね~

って、こうしている今も・・・流れ続けてます。。。

詳しくは ・・・ こちら。。


そしてそして、
旅行会社が動き出した~

「THIS IS IT the Movie with ユンホ」
日本でもチケット発売が開始に。。

GREEN TOURさん ・・・ こちら。。

タビロクさん ・・・ こちら。。

会員限定ですが・・
eじゃんSHOPさん ・・・ こちら。。

とりあえず、今のところ~こんなもんかな??
行きたい~o(´^`)o
けど・・お金と時間が・・・ない

ユノに逢いに行くわ~って方・・
行かれた暁には、感想を聴かせてくださいね


あとは・・今更ながらかもですが・・??
こんな情報を。。。

チョンジェの痕跡発見

2月17日・・・
ユチョン、皮膚科へ。。
tam.jpg
(写真の出所:TAM clinic)

TAM clinicさんに、上のサジンと記事が

どうやら~人生初のスキンケアを体験したらしぃです。。
そぅいや、ビギステで言ってましたね(*´ー`*)
皮膚科行ったことないって・・・。。
ついに~行ったのかぁ

記事の文章を訳すと・・・ρ(・д・*)こんな感じ??

東方神起のミッキーユチョン!!
タムクリニックを訪問して下さいました。
あまりにも忙しいスケジュールで
今までスキンケアも一度もされていなかったようで...
それでもキレイな肌が維持されているのがとても不思議です^^
スキンケアを受けた後はお肌が光っていましたよ~^^
今は日本で活動中だといいます。
いつもその明るい笑顔を失わないようにお願いします。

サインに書いてくださった言葉
『初めての楽しい経験をたくさんして行きます。
また来ます。ミッキー』

とてもおもしろいですね~^^


ユチョ・・ホント肌キレイですもんねぇ
そのキレイなお肌が更にキレイに~
羨ましい限りです。。。

TAM clinicさんHPは ・・・ こちら。。


そして~
ジェジュンはというと
2月21日・・・
赤坂の『兄夫(ヒョンブ)食堂』に
hyungboo.jpg
(写真の出所:SWEET HONEY様)

夕方5時頃にお店を訪ねていた模様。。。
日本にいたんですね~
っていうか・・今もいるんだろうか

なんで日本に? 今はどこに?? など~
気になる事は多々あるけれど・・・
こうして、この時はココにいた・・というのが
分かっただけでも凄く嬉しいですね

兄夫食堂HPは ・・・ こちら。。

2人とも元気そうなので~とりあえずは一安心かな。。。


そういや~
ユノ掲載の「Popteen」。。。
対談なんですね・・・

相手の・・読者モデルのまりもさん??
言葉使いが気になる・・
ちょっと苦手です・・ああいう子( ̄ー ̄;)

読んでて途中、若干イラっとしましたが・・(ぇ
ユノの優しい喋り方に助けられつつ~
何とか読破。。。

ユノの地元、光州は名古屋に似。。。
わぁ~そうなんだ・・・なんか嬉しい~('▽'*)♪

っていうか・・ユノ・・大学院に進むつもりなんですね。。。
って・・大学院
いつお勉強してるんですか??
相変わらず~頑張り屋さん過ぎなユノ。。。
あんまり無理しないでね~
無事に大学院へ進めること祈っております


最後に・・・おまけ??

12時34分(Nothing Better)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら
歌詞は ・・・ こちら

コンピアルバムの曲とかってあまり聴かないので・・
どんな曲だったっけ?? って急に思う時があるんですよね。。。
で、久々に聴くと~
凄く素敵な曲で必要以上に感動するっていう。。

この曲が、今まさにそうなんですけど・・・
歌詞とかも改めてじっくり読むと~
ヤバイですね。。特に~ρ(・д・*)この部分とか。。。

時々、幻想のように消えるんじゃないかと怖くなる
いつ雨が降っても、漆黒のように真っ黒な闇が来ても
君のそばで木になり休める場所を与えて
迷わないように明かりになって、待ってるよ。。。

チャミ様ぁぁぁ・・・
ホントにホントにその通り・・・いつまでも待ってます。。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
