スポンサーサイト


JYJ「良い朝」放送延期(T-T) &アルバム 왜 (Keep Your Head Down) 全貌!!

情報が遅れてしまいましたが・・・・
本日のSBSの「よい朝」・・
チョンジェス出演分が放送予定だったんですが~
なんか・・延期になったようです(T-T)

理由がよく分からないのが、ちょっと納得いかず・・。。
楽しみにしていただけに、ちょっとショックです(T-T)

新しい放送日はまだ未定。。。
今日?明日??スタッフ会議を通じて放送日が確定する予定らしぃ。。
また、分かり次第~情報をお届けしたいと思います。。

ちなみに・・
チョンジェスの変わりに放送されるのは・・
演技大賞特別企画部門最優秀賞を占めた
俳優イ・ボムスさんの演技人生ストーリーだそうです。。。

関連記事は ・・・ こちら。。

この情報を知って、若干?凹みましたが・・
早めの情報を~とTwitterでツイったら・・・
同じタイミングでユチョがつぶやいたんで、ちょっとテンション
ユチョのリアルツイ・・・初めて遭遇したゎ(T-T)

ユチョの朝のツイより~おまけ。。
ユチョが朝食後に聴いていた曲&おすすめの曲。。。
브로콜리 너마저(ブロッコリー君さえ)←なんちゅうグループ名だ(笑
“5時半”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

“愛してるという言葉では癒されない”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

“たまに死ぬほど君を抱きたくなる時がある~秋休み”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

“サボテン~Epitone project”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

브로콜리 너마저(ブロッコリー君さえ)さん・・
変わったグループ名ですが~(^▽^;)
音楽はかなりの癒し系ですね。。。
優しい歌声・・・凄く心地良いです

ハム・ブヨンさんの“同行”
音源・・なかなか無くて~めっちゃ探した結果、
韓国の音楽配信サイトでやっと見つけた・・(T-T)
こちら。。
韓国の配信サイト・・・試聴、FULLで聴けるんですね。。
日本だと30秒程度だから~そのつもりで聴いたらビックリしたゎ(笑
“同行”凄く素敵な曲でした・・ 聴けてよかった。。。

そして・・最後。。
thirteen sensesさんで“The salt wound routine”
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

どの曲も優しい、穏やかな感じの曲で~凄く好きです
ユチョは今~凄く穏やかな気分なんでしょうね(*´∇`*)

私の気分も穏やかになったとこで~
今度はこの音楽をっ

本日発売! '왜'(Keep Your Head Down)
音源が上がってきてますね~

日本の私たちの手元に届くのは~きっともう少し先。。。
それまで待ち切れない!!!って方はどぅぞ。。。

未公開音源だけお届けしますね。。

02. How Can I(信じたくない話)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

15秒Ver.で・・どんな曲やねん!!って思ったけど
凄く素敵な曲でした・・・。。2人の優しい歌声にめっちゃ感動(T-T)

03 MAXIMUM
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

イントロがちょっと和テイスト??
MAXIMUM~めっちゃ好き カッコイイ~(〃∇〃)

04 CRAZY
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲は~打って変わって?洋楽っぽい感じですね。。
かなりイイ感じです(*´∇`*)

05 Honey Funny Bunny (ユノソロ曲)
PCからの方は ・・・ こちら 
携帯からの方は ・・・ こちら

ダンスとかラップとか激しい感じのイメージが強いユノですが~
今回は凄く大人っぽい雰囲気でビックリ。。
ミディアムテンポで凄く感じのイイ曲ですね

06 Rumor
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲・・・なんかどっかで聴いた様な感じが・・・
と思ってずっと考えてたんですけど・・分かったかも。。
曲のテンポとか雰囲気は全然違うけど~
メロディラインに若干XIAHTIC入ってる??・・・(^▽^;)
44秒あたりとか・・なんか似てない??(ぇ

07 告白(チャミソロ曲)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

チャミのソロは~典型的はバラードナンバーですね。。。
凄く切ない歌声が・・・(T-T)
心を込めて歌っているチャミの姿が目に浮かびます。。。
素敵な曲だなぁ・・

08. Our Game
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

ラップだぁ~カッコエエ
若干テクノっぽい??
この曲のパフォーマンス観てみたいなぁ。。。

09 She
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

この曲は、何と言うか・・・
東方神起っぽい感じの曲ですね。。。
ミディアムテンポのバラード・・・かなり好きです

今回の新生・東方神起のアルバム・・・
思っていた以上にクオリティーが高くてビックリ&感動しました(T-T)
ホミン2人の相性もバッチリだし~
ホント、素晴らしい1枚に仕上ってます
ぶっちゃけ・・2人で大丈夫かな?なんて思ってたんですが
そんな心配、必要無かったゎ(*´∇`*)

あぁ・・アルバムが早く手元に届かないかなぁ~
めっちゃ待ち遠しい

それにしても~
今日は朝から音楽イッパイ聴いたな・・(笑

あ・・1つ忘れてた・・(ぇ
YouTubeのavex Channelに~
Why?(Keep Your Head Down)のSPOT映像が上がってます
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

日本語Ver.のCM映像もなかなかイイですね
日本のシングルも楽しみだっ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
