

送受信画像 ゆんじぇ。。

昨日の~送受信画像。。

喜んで頂けたみたいで・・よかったです(*´∇`*)

ということで~
更に追加で作ってみました。。

送受信画像

ジェジュン Sカワver.
jj-jusinga1.gif jj-sousinga1.gif

ユノ ver.
yh-jusinga1.gif yh-sousinga1.gif

ジェジュンの送受信画像・・・
インタビューの文字が若干入ってしまってますが・・・
そこは~見なかった事にして頂いて・・・(ぇ

可愛い感じに仕上げてみました
ちょっとばかし力入ってます(笑

ユノver.は~
オラオラ系にしようと思ったんですが・・・
オラオラサジン探してる途中で~
このユノに一目惚れしてしまって。。。 
で・・結果・・
オラオラじゃないユノになってしまった・・・(^▽^;)
Coolユノver. ってことで。。。
オラオラはまた後ほど~


そして、おまけ。。。

待ち受け
ViVi ジェジュン ver.
jj.jpg

ジェジュンは~
どうしても可愛い系加工になってしまうゎ・・・
カッコ良くしたかったんだけどねぇ。。。。


最後は~
リク映像。。
「2時っチャオ!」
こちら。。

これ・・奇跡的にリアルタイムで見たなぁ。。。
㌧バンたちのことを、よく知っていた訳でも~
意識して見ていた訳でもないのに~
あっ! 東方神起だぁ~
って思ったのを覚えてます。。。

これが放送された時間~
悲しい事に、お仕事に行く時間だったんですよねぇ。。
ジュンちゃんのオヤジギャグあたりで泣く泣く家を出たんで、
リアルタイムでは途中までしか見れなかったっていう・・

オヤジギャグ炸裂のジュンちゃんが~
可愛すぎ
言った後に照れ笑い? する姿に萌えキュンです(〃∇〃)

あぁ・・またこんな時間。。。
本日はこれまで~
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
