

送受信画 FRaU祭り!

沢山のリクエストありがとうございます
時間をみて少しづつこなしていきたいと思いますので~
気長にお待ちいただけたら・・と思います(*´ー`*)

本日もまたまた~送受信画像を作ってみました。。
って・・・作り過ぎ??

今回はリクエスト頂いた~
チョンジェの「FRaU」ver.です

frau-jjsousin1.gif frau-jjusin1.gif

frau-jjsousin2.gif frau-jjusin2.gif

frau-jjsousin3.gif frau-jjusin3.gif

frau-ycsousin1.gif frau-ycjusin1.gif

frau-ycsousin2.gif frau-ycjusin2.gif

frau-ycsousin3.gif frau-ycjusin3.gif

頑張ったぁ~
同じ画像をペアで使ってもいいし・・
送信ジェジュンで、受信はユチョ~
っていう風な使い方もありですね

GIFアニメにするにあたって・・
若干~画質が落ちちゃってますが・・
やっぱこのサジンはキレイですねぇ

そぅそぅ~
蜷川実花さん・・・といえば~
コラボ第2弾の『non-no』が本日発売です('▽'*)♪

㌧バンたちのサジン見た瞬間・・・
うぁ・・「ホストクラブ」!!って思ってしまったけど・・・(笑
いやぁ~素敵です

ユノが・・・セクシィすぎてヤバイ(〃∇〃)
ジュンちゃんは~相変わらずカリスマ炸裂してるし~
金髪ジェジュンもとっても素敵
ユチョは~以前の時とは違って・・
ナチュラルな雰囲気で、それがまたイイ感じ
チャミは・・・・・・・
カッコイイけど~・・・
なんでっ??
なんでクジャク???
ある意味衝撃の1枚でした・・・(^▽^;)

でもでも~
やっぱ綺麗だゎ・・・
蜷川実花さん~素敵な写真をありがとうございました(o*。_。)oペコッ


オマケ的に。。。(ぇ
チケット情報~

ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYO
                      スペシャルゲスト・ジュンス


チケぴあさんにて・・・
2010/3/6(土) 11:00 ~
先行抽選販売「プレリザーブ」の受け付けが開始になります。。

詳しくは ・・・ こちら。。

ジュノくんのショーケース。。
チケぴあさんしかチケットの取り扱いしないんですかね??
だとしたら~
チケットGET・・かなり厳しそうですね

そして~
「A TRIBUTE BAND FROM MICHAEL JACKSON’S THIS IS IT MOVIE
                          AND U-KNOW LIVE!」


ツアーはまだ組まれていないみたいですが・・
チケットを取り扱っているところは増えてきましたね(^-^)

・WoW!Koreaさん ・・・ こちら。。
・ユートラベルノートさん ・・・ こちら。。

いいなぁ~行きたいなぁ。。。
行ける余裕のある方が羨ましい。。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
