スポンサーサイト


超高画質コレクション。。

昨日・・・変な? 夢見たゎ~。。
久々に㌧バンたちが出て来たんですが・・・
ナゼかみんなでバス旅行??

で・・内容が~
最初、(あんまり記憶ないですが・・・)
タブン・・ユチョとイイ感じだったハズなんですが・・・
気が付いたらナゼかユノとイイ感じになっていて~
途中・・(観光地?で)ジュンちゃんと一緒にはしゃいでいたら・・
それを見たユノが~拗ね?・・徐々にお怒りモードに
その後、バスに戻ったところ~
私は、それまでずっとユノの横に座っていたんですが・・
機嫌を損ねたユノの気迫に負け・・(ぇ
戻れずにいたら~
ちょっと離れた所に座っていたチャミが・・
「こっちにおいで」と近くの席を指さしながら
微笑むもんだから~そのままフラフラ~っとチャミの元へ。。
そして、チャミの近くの席にちょこんと座り~
ちらっとチャミの方を見たら・・・
チャミがこっちを見て微笑んでる~(*ノωノ) キャ
そんなチャミにドキドキしつつ・・ほんわかしていたら~
後ろから殺気が・・
お怒りモードがMAXになったらしぃユノが、こっちに近づいてきて・・
「オィ!」
恐る恐る見上げたら・・・

いきなり唇奪われました
もぅ・・ぎゃぁぁぁぁぁ
って感じですょ。。。
ビックリしすぎてボー然としていたら~
ユノに腕を掴まれ・・そのまま連れ去られるように
ユノの横へ・・そして、仲直り。。更にラブラブに・・・。。

とかいう夢を見ました(笑
何故かジェジュン、出てこなかったな・・・^^;
って~そんなことより(ぇ
ユノぉぉぉ~
いきなり何すんのよぉぉぉ(///ω///)
夢といえども、本気でビックリしましたゎ(^▽^;)
そういや・・
以前、夢に初㌧バンが出て来た時にも~
ユノに唇を奪われてる私。。。ナゼだ・・・
ユチョ一筋なハズなのにぃ~。。。
実は自分が気づいていないだけで・・ホントはユノが好きなのか
不思議すぎる・・・。。。

でも~オラオラなユノ・・いいかも~
不意をついたKISSとか・・・ヤバすぎ
あれは・・チャミに~こいつはオレの女だアピール??
っていうか~
チャミの優しい微笑みがぁぁぁ・・・これまたヤバかったぁ
肝心な? ユチョはほとんど記憶にないけれど・・
めっちゃイイ夢だったなぁ。。。
なんか・・シアワセ~

あ・・ユノペンさん・・怒らないでね。。
タダの夢ですから~


あぁ~
そういえば・・・
CDTV見ましたか~??

ほんのちょっぴりだったけど・・
時ヲ止メテのPV流れましたね

今回も、どうせ個々のソロ映像なんだろうなぁ・・・
って思ってたら~
何と!
5人揃ってるじゃないですかぁぁぁぁ
嬉しくて泣きそうになりましたゎ。。。

たとえ~カラミがなかったとしても・・・
同じ空間に・・同じ場所に5人が一緒に居る・・
それだけで十分嬉しいから。。。

早くFULL映像を見たいですね
そして~DVD付きをGETせずばなるまいです!!

CDTV 映像は~
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
※消される可能性あります(汗

映像にもあるけれど・・
アルバムウィークリー ~ 2位でしたね!!
総売り上げ何枚いったんだろう??
ちょっと気になる所ですが・・・
とりあえず~順調~イイ感じ~ってことで


さて・・今日は~
携帯素材はお休みして・・・
一風変わった??企画を。。

『高画質過ぎて泣けてくる映像選』

携帯ではちょっと分かりにくいかもですが・・・
PCで見ると、ハンパなくキレイで~感動。。。
そんな映像を集めてみました

まずはダンスナンバー。。
Hey
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

Purple Line(Kor Ver)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

MIROTIC(JP Ver)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

Survivor
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

"O"-正.反.合 (Kor Ver)
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

動きが激しいのに~めっちゃキレイ
Purple Line と "O"-正.反.合 ヤバイ~
カッコ良すぎる・・
っていうか・・ドリコン・・凄すぎ

バラードは更に大画面で。。。(PC限定)
Don't Say Goodbye
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

Bolero
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

君好き
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

大画面でもキレイすぎる・・・

超高画質映像~まだまだ沢山ありますが・・
今回はこんなくらいで。。。

おまけ?
昨年のエイネ映像。。
Stand by U
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・携帯からの方は ・・・こちら

Survivor
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

良く考えたら・・
昨年のエイネ映像チェックするの忘れてたゎ・・・(ぇ
いやぁ・・いろいろあったからねぇ

っていうか~
㌧バンたちに逢いたい・・・
ライブに行きたいよぉ~o(´^`)o

最後に・・・
送受信画像等がサイズオーバーで
携帯から見られない件について。。。
タブン・・私が一気に沢山画像貼り過ぎなのかも・・・

ということで~
素材用携帯サイトを作ってみました。。

こちら。。

ん~・・・ここからでも無理ですかね??
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
