スポンサーサイト


1位~♪

オリコンランキング・・・・
キタ━━━(≧∀≦)━━━ !!!!!

デイリーは他アーティストさんの新曲に押されてしまいましたが・・・

週間ランキング、月間ランキング・・・
ダブルで1位

スゴ━━ヾ(゚∀゚*)ノ━━イッ!!
みんなの愛の力~恐るべしっ

この情報(みんなの愛)・・・?バンたちの所へ届いてるかなぁ
きっと届いてますよね

でも~
みんなの・・・私たちの・・愛は、まだまだこんなもんじゃない
ですよね??
もっともっと“東方愛”を炸裂させても良さそうだっ(笑

オリコンランキングは ・・・ こちら。。


そぅそぅ~
昨日、お届けするの忘れちゃったんですが・・・
「時ヲ止メテ」
の着うたが配信開始になりましたね~

昨日から配信が始まって、即行ダウンロードしたけど~
う~ん・・・イイ曲ですねぇ
でも、私・・ぶっちゃけ、まだサビしか聴いてません
ベスト発売日まで聴かずにいようと思ってます。。
楽しみは~多い方がイイですからねぇ
なので、ベストがめっちゃ待ち遠しい。。。。
早く発売日にならないかなぁ・・・

着うたのダウンロードは~
うた♪mu-moさん ・・・ こちら
レコチョクさん ・・・ こちら。。
music.jpさん ・・・ こちら。。
等、着うた配信サイトで出来ます


あとは・・・
オフィシャルにて、雑誌情報が追加公開されましたね。。
ということで?
改めて~今後の雑誌発売予定リストをお届けします

2/4(木) 『日経エンタテインメント』
2/6(土) 『S Cawaii』※ジェジュンのみです。
2/9(火) 『PATi PATi』
2/10(水)『ARENA37℃』
2/13(土)『WHAT's IN?』
2/13(土)『CD&DLでーた』
2/23(火)『SPUR』※チャンミンのみ
2/23(火) ViVi※別冊付録にて東方神起が特集されています。
2/23(火) Ray※2ヶ月連続特集です。今月はチャンミンとユチョンが登場します。
2/24(水)『smart』※ジュンスのみです。
3/1(月) 『Popteen』※ユンホのみ

うはぁ・・・
こんなにイッパイ
・・・・無理だからぁぁ
もぅ、どうしたらよいのやら

その他にも~
2月18日発売の
「KBOOM4月号」に・・
㌧バンたちの特集が

■第1特集■東方神起
ベストアルバム発売記念特集
東方神起 BEST SELECTION/全20ページ
○ベストアルバム全22曲レビュー
○KBOOM未公開BEST SHOT
○あの時のBEST SHOT
■東方神起のユンホがボランティア活動!/全6ページ
○韓国でのボランティア活動未公開写真

20P+6P・・・結構な特集ですね
これまた売り切れ必至かな??

  
  

チャミの『SPUR』と、ユノの『Popteen』は
まだ無かったので~代わりに?
ジュンちゃんの『smart』のリンク貼っときました

『smart』っていや~
smart編集部ブログ・・・
アクセス数がとんでもないことになってるらしぃ。。
㌧ペンの情報網はスゴイですからねぇ( ̄m ̄〃)

にしても~
五十嵐様は、律儀な方ですね。。
コメされた方1人1人に、きちんと辺レスされてます
コメされた方・・お返事返ってきてるかもなので~
今一度、ブログに行ってみてくださいね^^

こちら。。

っていうか・・・
五十嵐様・・ジュンちゃんの魅力にハマってしまいましたか(笑
すっかり「ジュンチャンLOVE」だそうです(ノ∇≦*)

今度は是非とも「5人」のモデル神起を掲載して頂きたいですね
メンズ㌧ペンの輪を広げ鯛、鯛

そういや~
アルバムの特典の絵柄・・・
オフィシャルHPで全て公開されてますね^^
今気づいたし。。。
best-e.jpg
(写真の出所:東方神起オフィシャルHP)

一瞬、全部同じように見えるけど~
よーく見ると、みんなビミョーに違いますね。。
う~ん・・・全部素敵だゎ

で・・
おまけ~
渋谷TSUTAYAさんのBLOGに・・・
絵柄Cのでっかいサジンがあったので、
壁紙と~待ち受けを作ってみました。。

壁紙
best.jpg

待ち受け
best-m.jpg

どう加工するか迷った結果~
シンプルが一番ってことで、
ほとんど弄りませんでした。。

お持ち帰りはご自由にどぅぞ

渋谷TSUTAYAさんのBLOGは ・・・ こちら。。
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
