

無事終了~♪

モーツァルト、テグ(大邱)公演・・
千秋楽を迎えましたね。。

これで、ジュンちゃんの出演は・・
全て終了~(*´∇`*)

終わっちゃったのかぁ・・と
ちょっぴり寂しい感じもしますけど・・・
何事もなく無事に終わって本当に良かったです。。

サジンは・・
こちら と こちら に。。

サジン・・キレイすぎ~
BGMが流れてる中で・・
ジュンちゃんの素敵なモーツァルト姿を見ていると~
公演を見に言った訳でもないのに、感動して・・
ウルっときちゃいます。。。

中でも~このサジンが・・・
mozart.jpg mozart1.jpg
(写真の出所は写真内に記載)
凄く好き・・
キレイだし~とってもイイ表情してますよねぇ

そして、映像も~
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

涙ぐんでるジュンちゃんの姿に~
またもやウルっと。。。

あぁ・・・
モーツァルトのOSTにジュンちゃんの歌声が入ってないのが
残念すぎる・・・
別途で~ジュンスver.制作してくれないかなぁ・・・。。
モーツァルト OST は ・・・ こちら。。

まぁ・・それはいいとして・・・
ジュンちゃん~
本当に、本当に・・・・
otukaredekome.gif
あ・・感動が・・・(笑

一応デコメ素材です。。。
見ての通り? 透過はしてませんので悪しからず。。。
使い道があるのか謎ですが~
こ自由にお持ち帰りください

デコメで話がそれてしまいましたが・・・( ̄▽ ̄;)
ジュンちゃん~歌唱力パワーアップしてるだろうなぁ。。。

ジュノくんのショーケースに行かれる方が・・・
うらやまシアo(´^`)o

って~メイン、ジュノくんだって・・
そぅそぅ・・
ジュノくんの日本のオフィシャルサイトにて~
日本のFANに向けたメッセージが公開されてます

ジュノ ジャパンオフィシャルサイトは ・・・ こちら。。

映像上手く見られない方~
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
でどうぞ(^-^)

日本語の発音~めっちゃキレイだぁ・・スゴーイ
先生はやっぱ・・ジュンちゃん??
もしそうだったら・・・変な日本語教えちゃダメょ~(ぇ
っていうか~
ジュノくんめっちゃカッコ良くなってるし
可愛い感じだったのが~凄く男っぽくなりましたね
でもって・・毎回思うけど~顔小っさ。。
身長はチャミより高いでしょ?? あぁ・・・
実物見たら・・・ヤバイかも~

そんな?ジュノくんのショーケース。。
チケぴあさんでチケット先行受付中~
こちら。。

あとは~
雑誌情報を。。。

KEJ 韓流新発見 K―POP Best of Best 2010年 04月号

巻頭特集:Best of 東方神起(42P)
だそうです(^-^)

お値段ちょっと高めですが・・(-_-;)
42Pは気になります。。。
KEJ.jpg
(写真の出所:TSUTAYA online)
TSUTAYA オンラインショッピングは ・・・ こちら。。

あとは~
こんな情報も。。
3月26日(金)より
近鉄百貨店阿倍野本店9階アート館にて・・
「韓国エンターテインメントの世界展開催」
なるものが、無料で開催されるそうですよ~
sekaiten.jpg
(写真の出所:mu-moエンタメニュース)

このイベントでは・・・
ジェジュンの幼馴染の~
TAEGOON(テグン)さんのトークショー&サイン・2ショット撮影会が
開催されるそうです(*´∇`*)
ジェジュンのビデオメッセージも公開されるらしぃ

大画面スクリーンでの映像上映や~グッズ販売もされるとか。。
詳しくは ・・・ こちらへ。。

近所に~大阪にお住まいの方・・
こりゃ行かずばなるまいですょ~無料だしっ(^-^)
あ・・でも~交通費とグッズ代がいるか・・(笑
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
