

キタ━(*゚∀゚*)━ッ!!

ジェジュンのドラマ出演の話・・
ホントでしたね~

フジテレビ系 木曜10時
『素直になれなくて』

役どころは~
ドクター役で・・・
韓国から妹と来日し、医療機器メーカーに務めるが、
営業成績が上がらず、プレッシャーに悩む若者・・だそうです。。

そして・・・
ツイッター上でハル(上野)の言葉に支えられて
次第に恋心を抱くようになるという。

こ・・・恋心ぉぉ~

ま、まぁ・・・
それはともかく~
日本語でのジェジュンの演技
とっても楽しみだぁ

そぅそぅ~
オリコンキャリアさんにジェジュンのコメントがありましたょ
「普段の活動とは全然違うフィールドなので、
今でもすごく緊張していますが、共演者のみなさんと楽しく
撮影に臨めればいいなと思っています。一生懸命がんばります」

ジェジュン~君ならきっと大丈夫d(。ゝω・。)
すぐに共演者さんと仲良くなれると思うゎ~(*´ー`*)

ドラマ・・毎週欠かさずちゃんと見るからねぇ
だ・か・ら~
撮影(*´・ノ∀ノ・){頑張って~}*:゚・☆
遠くから応援してるよぉ~

関連記事は・・・
こちら と こちら

『素直になれなくて』公式HPは ・・・ こちら。。


そういえば~
嬉しい話で思い出したけど・・・
ベストアルバムの売り上げ・・50万枚突破したらしぃですね

あんなに呼びかけてみんなで協力した「BREAK OUT!」ではなく~
ベストアルバムが50万枚突破するとは・・

ちょっと、どーゆぅことっ。。。
しょーゆーことっ! (ぇ

まぁ・・なんのCDであれ~
売り上げ50万枚という目標を達成した?ことには変わりないので~
素直に喜ぶゎ~
ヾ(*>Д<*)ノ゙ヤッタァ~♪

㌧バンたち・・・
5人での活動はほとんど無いものの~
情報やネタが尽きないのがスゴイゎ・・( ̄m ̄〃)

このまま~情報やネタが尽きるどころか・・
どんどん増えて言って欲しいですね


本日のオマケ??
ユチョの発着信画像~
風船(Balloons) ver.
yctel1.gif yc-tel2.gif

1枚目のサジン・・同じだし・・・
使い回しか~い!!(笑

一応~発着・・どっちでもイケると思います。。。

風船の着ぐるみ、ほんと可愛いよねぇ

で・・
おまけのおまけ。。。
風船着ぐるみ繋がりで・・・
ちょっとデカイかもですが~
一応デコメ。。。
js-oyasumi.gif saranhe.gif

相変わらず~ 使い道あるのか謎ですが・・(ぇ
あんまり可愛かったので、ついつい遊んでしまいました(笑

いつものごとく~お持ち帰りはご自由にどーぞ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
