

僕らの・・・ 続報。。

ん~・・・
またしてもネタが・・・

とりあえず~
きくちP様のBLOGに、
『僕らの音楽』のことが少し書かれていたので。。。

『僕らの音楽』
来週金曜日
3月19日
夜23時30分放送
東方神起 worksのために、
『FNS歌謡祭』で「レイニーブルー」を共演した、
宮本笑里さんのコメント収録。
徳永英明さんのコメントも収録済
おたのしみ!

徳永さんのコメント・・・・
めっちゃ気になります。。。

来週忘れずに見なきゃ~

きくちP様 BLOGは ・・・ こちら。。


あとは・・
苦し紛れのネタ??

女性週刊誌に㌧バンたちのことが~
少し書かれていますね(^-^)

週刊女性には・・・
歴代シングルのジャケ写が。。。

女性自身には・・
マイケルに抜擢されたユノの空港サジンと~
愛犬生活という記事が。。

一応~両雑誌のサジンは こちら で見れます

って~
どうでもいいけど・・・
週刊女性に掲載されている~
㌧モバのTOP画像にもなってるアー写? が・・・
めっちゃ素敵

tokitome.jpg
(写真の出所は写真内に記載)

みんなカッコ良すぎ・・・

金髪ジェジュン・・・
もぅ見納めですかね??(ぇ
さすがに~ドラマに金髪はないでしょうし・・・
どんな感じで出演するのか・・ホント楽しみだなぁ(*´ー`*)


あ・・あとリクエスト頂いた~
Mステの“Survivor”映像を。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

消される可能性ありますので・・
お早めに見て頂ければ~と思います。。

“Survivor”何回見ても~カッコイイ


おまけ。。
発着信画像~全員ver.

tohochakushinga1.gif tohohashingga.gif

tohochakushinga2.gif tohohashinga2.gif

2つ目のが~ビミョーすぎ^^;
ユチョがChuって感じだったので作ってみたけど~
ん~・・・強引だ・・

おまけのおまけ。。
ジェジュンのおはようデコメ
jj-ohayo.gif

何年前のサジンだょ! みたいな(笑
ハムハムジェジュン~可愛すぎ
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
