

東ジェ天 ついに!!

コメでも頂きましたが~
『東ジェ天』が ついに公開されます

2010年5月29日(土)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 他 全国公開

っていうか~
なぜ、北川先生には知らされてなかったんでしょうね??
北川先生BLOGは ・・・ こちら。。

テレシネマ7の公式HP・・・
ずっと見れない状態だったんですが~
どうやら準備中だった模様。。

先ほど見に行ったら見れるようになってました
テレシネマ7 公式HP ・・・ こちら

テレシネマ7。。。
東ジェ天しか注目してなかったけど~(ぇ
他の作品も・・
脚本家さんといい~俳優さんといい・・
そうそうたるメンバーですね
ん~・・全部見てみたいかも。。。

とにかく~
近くの映画館で上映されることを願うゎ。。。
あぁ・・楽しみだぁ(*´ー`*)


あと~
ジェジュン・・といえば、
新番組のドラマ予告映像 流れましたね~
音楽とサジンとナレーション・・って感じでしたけど。。。

映像は・・
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

なんか・・YouTubeのサイト、変わりましたね。。
だからかな?? サイドバナーの映像が見れないのは。。。
良く分からないので~とりえあず、そのままにしておきます。。
Listのリンクは生きているので~
映像見たい方はListからどうぞ。。

と・・話がそれてしまいましたが・・
この先フジTV系 注目ですね
映像が出来てくれば~予告も変わってくるだろうし・・・
特番とかも~もしかしたら・・・。。。

ドラマに映画・・・
ジェジュペンさんは~もぅウハウハですね(笑
ホントに、楽しみだぁ(*´∇`*)


ここからは・・・
チャミ祭り

まずは~協賛サジンから。。
SYSTEM homme
system1_20100312115312.jpg system2_20100312115311.jpg system3_20100312115310.jpg 
system4_20100312115310.jpg system5_20100312115309.jpg
(写真の出所:SYSTEM homme)

チャミ、素敵すぎ・・

でもさ~
せっかく素敵なのに・・・手ぶれ??
もうちょっとキレイに撮って欲しいですね・・・


そして・・
追加作成。。

ブラックチャンミンって・・・
どんな感じだったっけ??(ぇ
最近ブラックチャンミン見れてないから~
どんな感じだったか一瞬思い出せなかったし

発着信画像~
cmhacakushinga1.gif

これは・・・
発着兼用でイケる・・ハズ。。

cmsoushinga2.gif cmhashinga2.gif

可愛い感じにしようと思ったんですが・・・
結局~
“可愛い顔してブラックマンネ”になってしまった・・・(笑

そして~
メール送受信画も。。
cmjusinga1.gif cmsousinga1.gif

ブラックマンネ様から一転。。
胸キュン系? にしてみました( ̄m ̄〃)
送信画・・良い言葉が浮かばずビミョーな事になってますが・・
受信画は結構お気に入りです

あぁ・・ブラックチャンミン様に逢いたいなぁ~(T-T)

おまけ。。
ゴメンデコメ・・
cmmiane.gif

普通に笑っているチャミのサジンですが・・・
ゴメン っていう感じにみえたんで~
意味なく謝らせてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)
チャミ~ミアネ
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
