スポンサーサイト


ユノに逢える・・!?

「No Limit~地面にヘディング~」DVD-BOX発売記念として
チョン・ユンホin「No Limit~地面にヘディング~」Premium Event 2010
の開催が決定したらしぃ。。

関東地区・関西地区で行われるこのイベントには~
ユノ本人が出演するとか。。

ただ~参加権が与えられるのは・・
Bigeast限定の抽選販売で、DVD-BOX1&DVD-BOX2セットを
購入した方のみだそうです

Bigeastで2セット購入者・・・
どっちの条件も満たさない私には~
ユノに逢う権利一切なし・・みたいな

私・・Bigeast未だ入ってないんですょ・・・
なんかさぁ・・・会員数増え過ぎで。。。(ぇ
昨年の今頃は9万人くらいだったと思うのですが~
今や20万人くらいいますよね・・・^^;
1年で2倍って・・・凄すぎですから~
FANが増えるのは~とっても嬉しいんですけど・・・
ん~・・・何と言ったらよいのやら。。

ぶっちゃけ・・
入ったところで~
名古屋でイベントやってくれないし・・・
やってくれたとしても、当たる気がしない・・・。。
グッズもそんなに買えないし・・・
会報も別に・・・・って感じです。。

ぁ・・別に冷めてるワケじゃないですからね・・
冷静に考えた結果~今の正直な気持ちです。。

入っても自分にプラスになる要素が
なんか見当たらなくってね。。。
今のところ入る気はしない・・・かな。。
まぁ・・・
私は私なりに㌧バンたちを愛し~応援していきますょ

って・・話はそれてしまいましたが~
ユノに逢えるチャンスですね
ユノペンさん、頑張って~。。

ユノ・・といえば~
昨日「芸能街中継」で、アメリカにいるユノの映像が
流れたみたいです

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

おっ・・そこは~
ユノが行きたがってたラスベガスじゃないですか
ちょっと何気に夢かなってるじゃないょ~( ̄m ̄〃)
って・・遊んでる暇はないでしょうけどね・・

そしてそして・・・
わぁぁ~練習風景~
練習の時点で・・・既にカッコイイし
完成形を見られる方が、羨ましい。。。

練習は大変だとは思うけど~
凄く楽しそうな姿を見たら、ちょっとホッとしましたゎ(*´ー`*)

天国のマイケル様。。。
どぅか~ユノをお見守りください。。

そういえば・・深夜・・
テレビ東京系列「JAPAN COUNTDOWN」を見ていたら~
2月下半期DVDチャート TOP10で・・
9位に・・「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」
8位に・・「2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~」
5位に・・「4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- FINAL in TOKYO DOME」
と・・
予想外のランクインにビックリ~
しかも、5位の4thの時・・
「Share The World」の映像を結構長めに放送してくれたので・・
それにまたビックリ(ぇ
ちょっと感動しましたゎ。。。

にしても~上半期には1本もランクインしてなかったような
気がするんですが・・ナゼ急に??

何となく?ベストを聴いた方が(購入した方が)
興味を持ってくれたのかな
DVDのダイジェスト映像見たら~やっぱフルで見たくなりますもんね
これで・・㌧バンたち、また多くの人を虜にしてしまったかな??
ホント~不思議な力を持ったグループ(アーティスト)ですよね。。

その後~
CDTVでもベストアルバムのランクインで姿が見れたし・・
今日は~㌧バンたちを沢山見れて、とってもうれシアです


さて・・最後は・・・
何だか疲れたので~癒しを求めに。。。(ぇ

超高画質シリーズ 第2弾?
2006年のComeBack STAGE映像。。

I'll Be There
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら
歌詞は ・・・ こちら

この曲めっちゃ好き~
歌詞も素敵ですよねぇ

Get Me Some
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら

カッコイイ~
ジュンちゃん、めっちゃカリスマしてるしっ

とりあえず2本のみです。。
今日はこの辺で~。。

Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
