スポンサーサイト


ユノケル~♪ 

韓国のニュースサイトさんにて~
マイケル ユノユノのサジンが公開されましたね

ちょいとお借りしてきちゃいました( ̄m ̄〃)
yunokel1.jpg yunokel2.jpg

yunokel3.jpg yunokel4.jpg
(出所は写真内に記載)

このカッコよさヤバすぎ~
1枚目のサジン・・めっちゃ好きだぁ
このサジンポスターにしてくれないかなぁ。。。
部屋に飾りたいゎ~(完全浮気モード・・^^;)
それに、こういうサジンだったら~
男の人にもお部屋に貼って貰えそうじゃないですか??
スタイリッシュなカッコイイお部屋にも合いそうだし。。。
きっと~お友達さんにもどん引きはされないかと・・・。。
だ・か・ら~
是非ポスターに・・・して頂きたい。。。
まぁ、無理だとは思うけど

そういえばさぁ~
さっきふと思ったんだけど・・・
ユノケルって・・
栄養ドリンクのユ〇ケルみたい・・・(笑

でも、あながち間違いではないのかも・・(ぇ
頑張るユノを見ていると~
勇気と元気がもらえますからね

頑張る前に~疲れた時に~
ユノケル!! みたいな(*≧m≦*)
誰かパロディCM作ってださい~(笑

おまけ。。
以前お届けした~ 「芸能街中継」の映像。。
ユノ in ラスベガスのアレね。。

日本語字幕付きがあったので・・よかったら。。
PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・ こちら


あとは~
ジュノくんのショーケース・・・
追加公演が決まったみたいです

以前の先行予約のときに~
会場キャパの5倍を超える申し込みがあったそぅな。。。
おぉ~5倍
でもFANからしたら・・想定範囲内かな??

追加公演は、4月18日(日)の本公演前、
昼の13時から同会場(東京・JCB HALL)にて開催されるそうです。。

ただ・・・
ジュンちゃんの出演はないそうです。。 残念

皆さん・・・ジュンちゃんがいなくても~
ジュノくんに逢いに行ってくださいね(*´ー`*)
って~だから・・
ジュノくんのショーケースだっちゅうに!(笑

詳しくは ・・・ こちら。。

あと~エンタメコリアさんに、
ジュノくんのインタビューが掲載されてましたょ~
こちら。。

「なぜ中国でデビューなのか?」
「なぜアーティストになろうと思ったのか??」
「ジュノくんにとって、弟ジュンスとは??」
などを語ってます。。

過去の話とかは~
情報としては一応知っていたものの・・・
具体的な事は今回初めて知りました。。
夢を断念せざるを得なかった時は、相当に辛かったでしょうね
でも、立ち直り~
新たな夢を見つけることができたみたいでホントよかったです
兄を想う弟ジュンスに、弟の為にも・・と
第2の人生を歩み始めた兄ジュノ。。
2人の兄弟愛は~ホントに素晴らしいですね。。
思わずウルウルっときてしまいましたゎ。。。

これからは(も?)~
㌧バンたち同様~ジュノくんの事も
イッパイイッパイ応援していきますょ~
ジュノくん、ファィティン(ゝω・o)9

ジュンス繋がりで? おまけ。。
モーツァルト千秋楽のジュンちゃんの舞台挨拶。。
字幕を付けて下さった方がいましたので~よろしかったら。。

PCからの方は ・・・ こちら
携帯からの方は ・・・こちら

最後の「愛してるょ~」が、ヤバイですね(〃ω〃)
なんかカワユスです


あとはですねぇ・・
そぅそぅ。。

フォトグラファー 河野英喜さんのTwitterより。。
3月14日(日)のお昼頃~
ジェジュンは瑛太さん、上野樹里さん、 関めぐみさん
玉山鉄二さん と共にスチール撮影をしていたみたいです
ドラマのポスターかな??
出来上がりが楽しみですね~

河野英喜さんのTwitterは ・・・ こちら。。

Twitter・・・ドラマが始まったら~
利用者増えるんだろうなぁ。。。
私・・登録削除するとかいいつつ~
いまだ放置だったりします
ドラマ見たら~また再開したりして・・・(笑


あとは・・・こんな情報も。。
関西国際空港に、韓流スターのグッズをそろえた
「韓情館(はんじょうかん)」が期間限定でオープン

一番人気は~やっぱり? ㌧バンたちのグッズだそうです。。

オープンは・・5月31日まで。。
もしかしたら~レアグッズもあるかも

詳しくは~
関連記事 ・・・ こちら
関空ブログ ・・・ こちら
関空公式サイト ・・・ こちら


最後は・・・
嘘だかホントだか・・・
こんなネタも。。

日本のアニメ、特撮、ドラマなどの情報が
やたらと沢山書いてある・・海外のBLOGにあったネタ。。

BLOGのオーナー“GekiDan”さんによると~
㌧バンたちがウルトラマンの主題歌を担当するらしぃ。。。

なんでも~
5月20日から・・『ウルトラマン ゼロ』というのが
始まるらしく・・その主題歌が㌧バンたちで~
曲のタイトルが~「GENESIS」だとか。。

にしても・・なんでウルトラマン??
どっからどぅなってウルトラマン???
繋がりが見えなさ過ぎて~かなり胡散臭いですが・・・

放送開始日とか・・・
主演の方の名前とか~
㌧バンたちが歌う曲のタイトルまで書いてあって・・・
あながち「がせ」とも、いえない感じなんですよね・・^^;

“GekiDan”さん曰く・・
ちゃんとしたトコからの情報ってことらしぃけど・・
どぅ思います??

ちなみに~ウルトラマン ゼロは・・・
ウルトラセブンの子供です。。。
ってそんな情報どうでもいいですね・・(^▽^;)

情報元BLOGは・・・こちら。。
「がせ」だったらスミマセン。。。

昨日と打って変って~今日は早々と記事UP
って・・波あり過ぎですね
Twitter

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
