スポンサーサイト


COLLECTION CARD

COLLECTION CARD・・・
発売開始になりましたね~

CARD(1P)
card.jpg

CARD(BOX)     バインダー
card2.jpg card3.jpg
(写真の出所:mu-moショップ)

くぅ~・・・気になる。。。
気になるけど・・・あぁ・・どぅしよう。。
BOXはさすがに無理だけど・・・
1Pだけなら買えなくもないし・・・
(-ω-;)ウーン・・・迷いますね。。。

みなさんは、どぅされますか~??

TOHOSHINKI OFFICIAL COLLECTION CARD
詳しくは~ mu-moショップさんへ。。。 こちら。。


話は変わって・・
webザテレビジョンさんに~
14日に行われた「素直になれなくて」の囲み取材のことが
少し書いてありましたょ

撮影前にみんなで飲みにいったんですね(*´ー`*)
玉山さん・・・ジェジュンに潰されたらしい・・
ジェジュンお酒強いからねぇ・・・(^▽^;)

記事を読む限りでは・・
ジェジュンは~すでに馴染んでる感じがしますね。。
さすがです

webザテレビジョンさんは ・・・ こちら。。

ザテレビジョンさんはといえば~
紙面の方にも「ドラマの相関図」 そして~
「東方神起 大辞典」が掲載されてます。。

ジェジュンの役名・・・
「パク・ソンス」っていうんですね(^-^)
パク・・と聞いて・・
思いっきり~ユチョを思い出してしまったゎ・・^^;
こんな事で、ちょっとテンションがする私って一体・・(笑

そして~
“超マニアック! テレビ発言 大辞典”
かなりツボ抑えてますよねぇ(*≧m≦*)

サジンは ・・・ こちら。。


あとは・・・
以前にリクを受けていたような・・・(ぇ
ピィース! の バスケ対決。。

PCからの方は ・・・    
携帯からの方は ・・・    

メガネジュンス~
目が痛がったから~メガネだったらしぃけど・・
もぅ・・激萌えですゎ

そういやジュンちゃん・・・花粉症大丈夫かな??
昨年ヒドかったから~ちょっと心配ですね・・

ヘアバンドユチョ~カッコイイ
メンバー唯一の? バスケ経験者のユチョ。。
アメリカでバスケの選手だった・・と
ジュンちゃんは自慢げにユチョの事を話すも~
実際は・・3,4ヶ月だけで、しかも趣味・・・
それは・・選手っていうのか~?? (笑

ユノは~ホント、スポーツ万能ですよね。。
バスケは小学校の時に少しだけ・・とか言いつつも~
華麗なパスさばきに、シュートの嵐。。
さすがですね

そして~
㌧バンたちのチームワークはやっぱりスゴかった。。。
パス回しとか~見事です

途中から・・ピィース!チームの暴走により、
3on3ではなく6on3になって・・何ぃ~!?って感じだったけど
㌧バンチームもさりげなく1人追加で・・6on4に。。。
もぅ~やりたい放題、自由過ぎ(笑
まぁ・・それがこの番組イイトコなんですけどね( ̄m ̄〃)

どぅでもいいけど~
途中のインタビューで・・
ユチョ : ピィースをたくさん愛してください
ジェジュン : 東方神起もたくさん愛してください
チャミ : ボクもたくさん愛してください
って・・ちょっとチャミ~急にどぅしたょ・・( ̄▽ ̄;)

ミンナ、ちゃんとたくさん愛してますよ
自信持って~(*^-^*)q

ボーリングに引き続き~「秘密兵器」だったジェジュン。。
どういう意味で「秘密兵器」なのかイマイチよく分からん・・
予想外の下手さぶりで~相手チームをかく乱させる・・とか??(ぇ
「秘密兵器」ジェジュン・・・ネーミングの響きはいいんですけどねぇ

この映像、久々に見たけど~
やっぱメンバーの楽しそうな姿はイイですね
ナイスリク、ありがとうございました~
かなり癒されましたゎ
今日はこの辺で。。。
Twitter

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
