

ドラマ。。

ジェジュン出演ドラマ
『素直になれなくて』。。
公式HPのトピックスが更新されましたね(*´ー`*)

ポスター撮影のリポートがUPされてます。。

集合写真~
なんか不思議な感じがしますね。。
ジェジュン、ちょっとばかし緊張気味??

でも~
「ボク、こんなに太陽に当たったら溶けちゃう…」
なんて、可愛いギャグを言ったりして笑いを取っていたみたいで、
チームのムードメーカー的存在になっているそぅです

ジェジュン・・溶けちゃうって~じゃないんだから・・(笑
肌は雪のように白いですけどね( ̄m ̄〃)
ホント、可愛すぎです

とにかく~
現場は楽しそうなので、ちょっと一安心。。
どんな環境にもスッと入り込めるジェジュンの
ジェジュンの性格が~羨ましいです。。
私・・人見知りなんですょ~・・( ̄ー ̄;)
昔に比べたら大分良くなりましたけどね。。

トピックス・・・
次回はクランクインのもようをリポートしてくださるみたいで~
とっても楽しみですゎ

『素直になれなくて」公式HP は ・・・ こちら。。


ドラマ・・・といえば~
チャミの『パラ牧』・・久々に記事が上がってきたぁ~
と思ったら~「ウエディング写真」って・・・

少し前からいろんなトコで見かけてはいたんですけどね・・。。
出所がよく分からなかったので~ちょっとスルーしてましたが
ニュースサイトにサジンUPされたんで・・一応お届け。。

っていっても、ここには貼りませんが・・(ぇ
チャミペンさんがショックを受けたらいけないので・・。。
まぁ、ほとんどの方はもぅ見たとは思いますけどね。。

気になる?サジンは ・・・ こちら で見られます

ウエディング・・というシチュエーションはですが・・
チャミがめちゃめちゃ可愛いので・・まぁ・・許しますゎ。。
下手したら~花嫁より可愛い気が・・(ぇ

チャミのドラマ・・・4月ごろ放送予定らしいけど~
延期になった・・というウワサもあるし・・
う~ん・・一体どぅなってるのやら??

まぁ・・詳しい事は正式に分かり次第お届けしますね(*´ー`*)


ちょいと気分直しに?(ぇ
チャミの協賛サジンが上がってましたので~そちらを。。

Customellow
Customellow1.jpg Customellow2.jpg
(写真の出所:Customellow

TV画面に映る~
ギターを弾くチャミが・・・めっちゃカッコイイ
チャミ・・ギターの腕前は~上がったかしら??
いつか、披露して欲しいですね


あとは~
「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION -THE ONE -」
オリコンのDVDデイリーランキング・・

総合、音楽共に1位ゲット~
317dvd.jpg
(出所:ORICON STYLE ランキング)

やったね

その他にも~音楽DVDのランキングにには・・
13位に「4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME」
16位に「2nd LIVE TOUR~Five in the Black」
20位に「3rd LIVE TOUR 2008~T~」
と20位以内に3本のLIVE DVDがランクイン

スゴイゎ~

ベストアルバムがリリースされて・・・
確実にFAN増えてますよね。。

㌧バンたちにとって、イイ方向に繋がる事を祈ります~。。


本日のオマケ??
ユノケルの背中が好きだ~という声が多かったので・・
ついつい遊んでしまった。。。

待ち受けです
yunokel.jpg

影を付けて~立体感を出して見ました(*´∇`*)
ん~・・シンプルすぎ??
まぁ、シンプル イズ ベスト ってことで・・(ぇ

お持ち帰りはご自由にどぅぞ。。
Twitter

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
