スポンサーサイト


僕らの・・ 感想など。。

「僕らの音楽~OUR MUSIC~」見ましたか~??
って、見ましたよね。。。

M FAIRの時もそうでしたが・・・
今回も~思いっきり見入ってしまい・・
気が付いたら終わりの時間。。

楽しい時間、好きな時間は~ホント
あっという間に過ぎ去ってしまいますね。。。

今回の東方神起works・・・
時間は短かったけれど~
歌はもちろん、トークにコメント。。
内容はとっても濃かったなぁって思いました(*´∇`*)

すっかり東方FANになってしまった剛君。。
PVをダウンロードしてくれたりとか・・
ホント嬉しいですね

そして~
㌧バンたちの事を、とっても良い風に言ってくれていて・・
あぁ・・・ちゃんと解ってくれているんだなぁ・・・と
感動をしました(*´ー`*)

中でも~“共鳴”のトコのくだりは・・・
ホントその通りです。。

㌧バンたちって・・・音楽はもちろん
それ以外の部分でもお互い共鳴し合ってますよねぇ。。
トークや、プライベート的な時も~
5人でいる時の方がそれぞれの個性が引きだされ・・
グループとしても、個人としても~
より一層魅力が・・輝きが増すように思います(^-^)

それが彼らが5人である事・・
東方神起である事の理由・意義だと~
やっぱり、5人でないといけない・・と
改めて、強く思いましたね。。。

そして~徳永さんのコメント。。
まさかの? MIROTICをダウンロード発言に
少しばかり衝撃を受けましたが・・(ぇ
凄く嬉しかったですゎ(〃∇〃)
徳永さん~カバー&コラボをさせて頂き・・
そして、彼らの魅力に気づいて頂き~
本当にありがとうございます。。
にしても・・徳永さんがMIROTICの映像・・・
イメージにナイですね・・・(^▽^;)
でも、それが逆に~徳永さん的にも新鮮だったのかも。。。

まだまだ、語りたい事は沢山ありますが~
最後に~きくちP様。。。
「M FAIR」に「僕らの音楽」・・共に
とっても素敵な企画をありがとうございました
これからも㌧バンたちを~応援して頂けると嬉しいです。。
そして~また5人を番組に呼んで下さいね(^-^)
よろしくお願いいたします~<(_ _)>

映像なんですが・・・
ちょっと見つからなかったので、今回は感想のみです。。
見つけたら~お届けしますね。。


話は変わりまして・・・
ユノケルですが~
27~28日、ソウル竜山区戦争記念館で開かれる
マイケル・ジャクソン追悼韓国公演のほかに・・・

6月8日、ロンドン・ウェンブリー・アリーナで開催される
マイケル・ジャクソン1周忌追慕コンサートにも参加するそうです

その他、参加予定アーティストは世界的に有名な方々ばかり。。。
その中で、アジア歌手として唯一招待されたユノ・・・
ホント凄いです

きっと~韓国公演以上に掛るプレッシャーは大きいとは
思うけれど・・アジアのマイケルとして~
ステージで大いに暴れて来てほしいですね

ちなみに~この追悼コンサート・・
6月にTVを通じて全世界に放映される予定だそうです

全世界~もちろん日本でも放映されますよね??
ユノケルが見られるかも
嬉しいなぁ

yuno.jpg
(写真の出所:中央日報)

くぅ~カッコイイ

関連記事は ・・・ こちら。。


あとは・・・
東ジェ天ネタを少し。。
4月1日から全国のTOHOシネマズ52劇場で
「テレシネマ7」とのコラボレーションした
限定デザインの「TOHOシネマズ ギフトカード」が販売になるそうです。。

サンプルサジン↓
tohogiftcard.jpg
(写真の出所:テレシネマ7)

映画館・・ほとんど行かないけど~
ちょっと欲しいかも。。。

詳しくは ・・・ こちら。。

あ・・もぅこんな時間。。。
仕事行かなきゃなので~この辺で。。
Twitter

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

jeju☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Link
SHOP


HMVジャパン

 iTunes Store(Japan)
Blog Parts
Official映像
【XIAH】

【JAPAN】
・List ⇒ ココ。。

【KOREA】
・List ⇒ ココ。。
Anniversary

Birthday
Amazon
別館
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Counter
Now Visitor
現在の閲覧者数:
このページのトップへ
